Sat, Apr 24

  • 06:56  おはよう
  • 06:57  HTBでコールドケースの放送が始まったが…なんで朝6:00から?w
  • 06:59  第一シーズンの第一話を今頃見るとは思わなかったw 本家コールドケースは第7シーズンやってるんだっけ?
  • 07:00  おっと、そうだった。第6までだった。
  • 07:24  文学少女」がアニメ化されるのに、「数学ガール」がアニメ化されないのはおかしいだろうと思うのは、間違ってるか?
  • 07:26  でも、そうなると「ミルカさんのCVは誰よ?」で揉めるんだろうなぁ…個人的にはそこらへんのアイドル声優にはやってほしくないよな。
  • 07:27  じゃ、だれよ?って話になるけど、ここでは言えませんが誰もが納得できる腹案があります(キリッ
  • 07:33  色々な胡散臭さは残る物の、例のiPhone 4G(仮)は本物と言うことで…賛否両論あるけど、あのデザインなら、意味もなく欲しいと思うw
  • 08:05  いま、フグ田君って言った?w
  • 08:06  若様やりすぎだろうw
  • 08:10  起たせる物はあるだろ? QT @yukinoha: 先立つ物がない  [in reply to yukinoha]
  • 08:10  [twitter]Fri, Apr 23: 06:17??おはよう 07:08??金曜日は悪魔 07:13??土曜日は奈落 07:13??日曜日は楽園 07:13??月曜日は地獄 07:26??テヘッ 07:29??... http://bit.ly/d5dyWR
  • 08:14  おっす、おら吾(ry QT @O2Q: 起床ったん、おはよーございまーっす!  [in reply to O2Q]
  • 09:33  HTML5ってwebオーサリングを開発する、開発者にもやさしい拡張なのか?
  • 10:11  Topに移動できない…
  • 10:25  @siva_2501 いいんだよ…phpのheader関数はそこまで多機能じゃないから…orz  [in reply to siva_2501]
  • 10:51  世の中には、理想と言う餡が大人の事情と言う餅でくるまれていておまけにその餅がすこぶるまずいと来ている。子供味覚じゃこの餅は食うことが出来ないから困るんだよw
  • 12:18  うーん、体裁はととのったが、元が元だけに継ぎ接ぎの感がぬぐえないなぁ…これで携帯版を作れるんだろうかね…
  • 12:21  PS3のHDDがすでに残りわずかになって来たのだが…換装するべきだろうか…
  • 12:26  @O2Q もう6000円台なんだねぇ…500GB。 ここは750GBにするべきかな…torneもあるし  [in reply to O2Q]
  • 12:27  @O2Q って、XBOXかよ!って言うボケつっこみw  [in reply to O2Q]
  • 12:28  俺はphpをやっているのか、javascriptをやっているのか解らなくなって来たぞ…w
  • 12:30  そりゃそうと、尼崎市の554人分子ども手当要求朝鮮人はどないなっとんだ?
  • 12:33  @O2Q ごめんw PS3。 でも参考になったよw  [in reply to O2Q]
  • 12:33  PS3は12.5mmは入るんだっけ?
  • 12:35  あちゃー入らないかぁ…
  • 12:56  ぬぅ!
  • 13:12  何をいっておるか、鳩山は宇宙人じゃなく、深き物ど…おや、宅配が来る日だっけ?
  • 16:57  ただいま
  • 17:00  自宅でやってるからそうは見えないけど、実はかなり忙しいw
  • 17:01  通勤時間の分も働けるので、実は会社に勤めているよりも長時間労働だったりするw
  • 18:08  ふっ…レコードが"無い”とアクセスエラーによるFALSEは違うんだな
  • 18:11  これは釣りだよな?w http://bit.ly/dqzKZY @Hagexxさん的にも釣りですよね?w
  • 18:57  セッション変数なんて、嫌い
  • 19:08  セッション変数渡しについてはある程度解った。
  • 19:31  うがるるるるるるるるるるr
  • 19:32  ま、session.cookie_domainを指定すればいいのか…面倒だw
  • 19:32  ログインだけSSLにしたいとか、どんな高級システムだよ!
  • 19:38  こ、これは!w http://bit.ly/be6l64
  • 19:41  仙石さん、この言葉をブラック企業に勤める連中に大声で言ってヤレよ http://bit.ly/bZPh03
  • 19:43  こんなのばっかりだと理系の人間が全員阿呆じゃないかと思われるな…間違うなよ、奴らは理系で使えないから、政治家になったんだからな!
  • 19:45  菅直人財務相も「平日にデートができる役所に」 このお遍路はバカじゃねーか?
  • 19:47  毎日絶望しないように生きているのに、民主のおかげで、絶望しっぱなしじゃねーかよw
  • 20:18  放置なので、寝ます

Powered by twtr2src