Fri, Apr 23

  • 06:17  おはよう
  • 07:08  金曜日は悪魔
  • 07:13  土曜日は奈落
  • 07:13  日曜日は楽園
  • 07:13  月曜日は地獄
  • 07:26  テヘッ
  • 07:29  日本代表応援の為に眼鏡を取るなんて、「のどごし生」のCMディレクターは”わかってねー”な!
  • 07:45  うは、釣りの道具は車に入れっぱなしですw もちろんナイフもあります(キリッ うぎゃー!w
  • 07:55  ああああああああああ、またいらん所で晒されてしまった…orz
  • 07:59  さて、透析に行ってくるよ…時代は不当逮捕(違
  • 08:05  [twitter]Thu, Apr 22: 07:21??おはよう 07:23??@O2Q おはよん ?[in reply to O2Q] 07:27??8コアとか12コアとか時代は変わったな 07:32??うーん、どうも... http://bit.ly/aLinQY
  • 08:52  透析開始なう
  • 10:42  むずい
  • 12:56  ただいま
  • 12:59  色々爆発しろ!
  • 13:01  プロ? http://bit.ly/drOL3x
  • 13:02  ずごーん QT @15my: @oyatata どかーん  [in reply to 15my]
  • 13:06  GIGAZINEがまたやっちまったみたいだな…まったくあそこはネタサイトなんだから、放置しておけばいいのに…
  • 13:10  あとGIGAは自分がネタサイトを自覚してるから、ツッコミが入っても絶対フォローしないところがガンだよなぁ…
  • 13:11  まぁ、GIGA的には「ネタにマジになっちゃって、なんなの?」ってな所だろう
  • 13:22  @siva_2501 デッサンを少しでも勉強するとあり得ない話なんだけどねw、つまり街のちょっと絵が上手いにーちゃん/ねーちゃんレベルがプロになっちゃったって感じでw  [in reply to siva_2501]
  • 13:35  プロというかプロもどきだな
  • 14:03  この記事にある答弁の動画とか議事録はどこかで見られないかな? http://bit.ly/c8fLBI これを見ると民主の経済・エネルギーなどの制作が、子供の戯言より酷いのが解る…
  • 15:55  今日はかなり来ているので、ちと休むわ
  • 16:02  今回の高速道路料金の件で、小沢氏の考え方がまんま古い自民のやり方なのに笑ったわw
  • 19:46  今日はフラフラだ
  • 20:08  立ち上がると腰がふらついて、まともにあるけんなw
  • 20:22  @muimui69 人生のゆらぎ  [in reply to muimui69]
  • 20:31  もうビッグバン
  • 20:32  やがてくるインフレーション
  • 20:43  @muimui69 なんかよく解らないけど、かなり酷いだろと言うことで少々話題になってるらしい。  [in reply to muimui69]
  • 20:44  高速で膨張しています!
  • 20:45  ぐれーとあとらくたー!そんなに引っ張っちゃイヤン&heart;
  • 20:45  なんか、宇宙の歴史を体現したので、疲れがさらに加速した。寝るw

Powered by twtr2src