Thu, Apr 22

  • 07:21  おはよう
  • 07:23  @O2Q おはよん  [in reply to O2Q]
  • 07:27  8コアとか12コアとか時代は変わったな
  • 07:32  うーん、どうもなぁ…
  • 07:33  次のMacProの最上位はX7500x2って事かなぁ…16/32コアかぁ…
  • 07:35  16/32コア・スレッドだな
  • 07:45  党首討論はあまりネタになってないなぁ…と言うか、茶番としか受け止められてないのか?
  • 07:51  まじめな話、本当にネタになってない…党首討論よりも日教組の電波発言の方がネタになるくらいだと言うw
  • 07:54  しかし、日教組って本当にどうにかなってるよね、頭がw
  • 07:54  [twitter]Wed, Apr 21: 06:31??おはよんす 06:59??@caos1027 はよっす! ?[in reply to caos1027] 07:00??ここ数日仕事の為に早起きしてる俺が居る。 0... http://bit.ly/bKNXD8
  • 07:56  もしやと思って開いた「2ch的韓国ニュース」さんでも、ネタになってない…>党首討論
  • 07:59  確かに、あのくるくる総理の話は何度聞いても意味解らないもんなぁ…谷垣さんもあんなの相手にしなきゃいいのに…
  • 08:00  そういう時は【急募】Accessで作った事業所マスタに地図情報を追加する簡単なお仕事 で募集でしょw QT @muimui69: Accessで作った事業所マスタに地図情報を追加する方法はないものか。  [in reply to muimui69]
  • 08:06  @muimui69 いや、TBSはちょっと気持ち悪いくらい、鳩山叩いてたw コメンテーターは変わってないから、どうしていいのか解らないコメントだったんで、笑ったw  [in reply to muimui69]
  • 08:07  @muimui69 twitterで効率化ってか?w どっかのコンサル崩れみたいなこと言っちゃった。テヘッ  [in reply to muimui69]
  • 08:11  再起動しまーす。
  • 08:22  @muimui69 久しぶりの失敗だろうな…細川の時は調査不足だったし、村山の時は暴走されたし、鳩山は無能だし…サヨ期待の星ってろくなのいないよなぁw  [in reply to muimui69]
  • 08:39  日経の世論調査ワロタw 内閣支持率11%って…
  • 09:36  うむ
  • 09:36  ニュース的にはあまり面白くないな
  • 11:37  うは、Firefoxでは何故かjavascriptがうごかねーw
  • 12:41  くそー、radioボタンで躓いたら、もうこんな時間だ
  • 13:32  くっそー!SSL化ではまったw Cookieのjobナンバーをリクエストヘッダで受けると、PHP側のpostされた変数名で使ってるjobにセットされるとはw
  • 13:35  と、言うことで受け渡し変数名を変更して事なきを得るw
  • 14:04  SSL化でPOST時に使えない変数名ってまだ有るんじゃないのか?
  • 14:21  GIZMODOが浮かれすぎててウザいんですけど
  • 15:16  うは、UPDATEでキー設定されてないから、全部塗り変わってらw
  • 15:45  なんとか出来てきたな
  • 16:44  うがー
  • 17:34  あほかー
  • 18:34  botを修正したいんだけど、時間がない…今日は取りあえずかなり進んだので、終了としよう
  • 18:47  本日は終了〜♪

Powered by twtr2src