Sun, Mar 28

  • 07:51  [twitter]Sat, Mar 27: 07:44??おはす 07:44??今日は温泉なので準備しないと… 07:45??鯖の整理は明日なので注意 07:45??HDDあったかなぁ… 07:51??[twitter]... http://bit.ly/aDTU7m
  • 08:59  いや、起きてる
  • 08:59  さぁ、今日は鯖を大掃除する日
  • 09:26  多分日テレが原宿将棋倒しをtwitterネタに絡めたのは、団塊世代のオヤジが「twitterの事をよく知ってる俺カコイイだろ?」と言いたいだけだと思うw
  • 10:35  やっと国際標準SMSになるのか!、これで台湾からSMSで連絡貰えるじゃんねw
  • 10:36  来週から日曜朝のサンリオタイムは、三国志タイムになるんですねw
  • 10:36  もうこのままメースシステムもMMSにしてくれ>国内キャリア
  • 10:37  なんだよ、メースシステムってw
  • 10:38  @black_ando SBMはなー、あうとドキュモはとどかんだろ。おれがSBMにした理由はSMSが国際標準だからだ!w  [in reply to black_ando]
  • 10:39  あうとドキュモがメールシステムを再構築するような事はしないと思うけどなw
  • 10:40  あと、これで携帯の開発現場が一本化されるのかよ! いままでソース管理で死人が出てた事を考えると、機種を一本化できるのはちょっとだけ嬉しいな
  • 10:41  @black_ando あれ?じゃSBM<>ドキュモって出来たっけ?  [in reply to black_ando]
  • 10:43  メーカー独自のサービスに対応した内蔵ソフトは、契約時にダウンロードで対応とかになるんだろうなぁ…
  • 10:43  @black_ando それは意味が無い  [in reply to black_ando]
  • 10:44  よっしゃー!北照1勝目!このまま次も勝ってくれよ!
  • 10:48  そろそろ発表が有りそうな、次のiPhoneはSIMフリー出来るのだろうか…そうなると、ドキュモ、あうユーザーが買うことになるのか?
  • 10:51  @muimui69 そう簡単にはいかないだろうがね。メーカー毎のサービスに対応したソフトの開発は続くだろうし。ただ本体の機能の開発は一つになるだろう。ああ、でもauはそのままは使えないか…結局2本か…  [in reply to muimui69]
  • 10:52  この決定はDoCoMoとSBMにはある意味、OKではあるのか
  • 10:55  冷静になったら、けっこうアホなこと言ってるなw
  • 11:00  さて、HDD交換するか
  • 11:02  交換できるHDDが無いかさがしたらT山さんから貰ったHDD(160GB)が見つかったので、それに換装することにするw
  • 11:02  いらっしゃいましw QT @Akashitakosabur: 札幌なう。寒いなあ。  [in reply to Akashitakosabur]
  • 11:41  あー、昼何食うか…かまぼこか?
  • 12:42  HDD換装完了。確認後OSの再インストールを実行。
  • 12:44  @muimui69 まさか今日仕事?  [in reply to muimui69]
  • 12:52  @muimui69 地雷は直さずにカモフラージュして他人に押しつけるのが最良では?w  [in reply to muimui69]
  • 12:55  上杉隆のずっこけショーは大分話題になってるなぁ
  • 12:56  @muimui69 それは仕方ない。がんばれw  [in reply to muimui69]
  • 13:18  OSインストール開始。ここからが長い
  • 13:22  委員会始まる
  • 14:00  たばこ吹いには辛い世の中だよなぁ QT @black_ando: 友達の家なのでベランダ蛍なう  [in reply to black_ando]
  • 14:16  インスコおわらんw
  • 16:02  8254Xにたどり着くまでが長いんですけどw
  • 16:03  一時期はLANのチップセット名を書かないスペック表が多かった気がする
  • 16:03  おかげで凄い苦労した覚えが有るw
  • 16:03  @muimui69 まだまだ、LAN開通してないしw  [in reply to muimui69]
  • 16:42  さむいよー
  • 20:03  ひえあー
  • 20:04  安西先生iPad用BB2Cが欲しいです。
  • 20:06  あとtween並に使えるtwitterクライアント
  • 20:08  ニコニコ動画クライアントもだ
  • 20:08  DLNAクライアントがあると嬉しいかな。
  • 20:09  iPadで欲しいと思うソフトはそれくらい。
  • 20:10  @muimui69 さはりは対応になるんじゃねぇ  [in reply to muimui69]
  • 20:55  ふふふふ…CSI:マイアミ7でも小清水亜美は許されなかった模様w
  • 20:56  1シーズンだけの配役って、役者的にはどう思うんだろうなぁ…
  • 20:58  サーバは、証明書で躓いて終了w
  • 20:58  前のHDDから掘り起こせば良いんだけどな
  • 20:59  と言うわけで掘り起こして終了する。んじゃ

Powered by twtr2src