Wed, Mar 24

  • 07:15  おはよん
  • 07:25  たまには「お眼鏡てぃーちゃー」の事も思い出してください。
  • 07:26  先生よりも、巨乳で眼鏡の幼なじみがツボだったよなw
  • 07:28  乳ビンタを実際の絵で見たのは初めてだったw
  • 07:37  しかも往復
  • 07:47  まぁ、眼鏡っ娘メインのゲームって少ないからねぇ…
  • 07:52  [チラシの裏]茶番: 生方君、何かにカチンと来たのか、いきなり小沢君批判  ↓ 副幹事長仲間の高嶋君が、小沢君にびびって生方君を説得  ↓ 生方君「何いってんの?」と拒否  ↓ びびり続ける高嶋君は、生方君を解任したい  ↓ で... http://bit.ly/9ULD5g
  • 08:00  うーん、これといって無いな、眼鏡w
  • 08:01  何か無いか…
  • 08:04  ひやぁぁぁぁぁぁ
  • 08:05  あー、そういえばlaunchdの設定を放り投げたままだw
  • 08:15  だからこそ作るべきなんだけどなぁ…いや、キャラの一人じゃなくてメインでと言うことで…これだけゲームが有っても名作は少ないんだから、眼鏡ゲーの秀作は本当に無いしな
  • 08:18  これだから北教組って奴らは…┐(´ー`)┌ http://bit.ly/dd3Z8G
  • 08:28  あー、そうかiPadは来週には米国発売なのか…て事は日本国内価格の発表も近いな
  • 08:28  来週じゃなく、再来週だ
  • 08:29  いや、来週でいいじゃんねw
  • 08:30  しかし、実際に発表時のビデオを見るとそのコンセプトとかのレベルの高さが伝わって来るわ。
  • 08:31  NYTアプリのフォントサイズの変更や、iBooksの書体変更とか、やるべき事はちゃんとやってるしな。
  • 08:31  これでiBooksに京極夏彦の本は並ばない事が決定だなw
  • 08:33  ま、EPUBには縦書きルピとか無いみたいだから、日本国内仕様に対応するまで、iBooksは無いだろうが…
  • 09:11  DOESの新曲「バクチ・ダンサー」の発売はまだでしょうか?って4/21か
  • 09:16  日経が衰退するであろう理由の一端が見えたなw QT @andomary: 端末を一台設置してこっしょり共有しようw RT @viratter: http://j.mp/cZWlQd RT @oishi: 日経新聞電子版について日経に問い合わせてみた。「法人で購読したいんですが?  [in reply to andomary]
  • 09:18  日経の電子出版ビジネスの杜撰さが目立って来たな…まぁ、これからさらにきつくなるわけで、それに順次対応できるかが見所だけど、今のままだと絶対的に無理だろう。
  • 09:20  この段階での囲い込みチャンスを逃している時点で、日経の電子出版ビジネスに未来は無いと思われる
  • 09:36  SSD=すごく 静かな ドライブ
  • 10:37  ぐぬぬ
  • 11:06  3年前ならw QT @black_ando: 【急募】ケータイ4台以上の人 QT @masakiotani: それはかなり特殊な例かとw RT @black_ando: 4台くらい並べられないと片付かない QT @masakiotani: 携帯電話が充電できて〜携帯電話スタンド。  [in reply to black_ando]
  • 11:09  アメリカの保険制度改革のゴタゴタを見て思った。アメリカは自由バカの国だと言うことだ
  • 11:59  神よ!我に新型Macを与え賜え!
  • 12:06  くそー!、神様の野郎、開店休業中だってよ!
  • 17:10  ただいま
  • 17:18  だれでも良いから肩揉んでくれ
  • 17:46  胃がひっくり返っています。これもさっき神を冒涜したからか!w
  • 18:00  ひえー
  • 18:01  とにかく寝るわ

Powered by twtr2src