Tue, Mar 16

  • 07:24  おはよんどんぽー
  • 07:46  [twitter]Mon, Mar 15: 07:08??@muimui69 PHPのスケルトンは見つけたので、改造中だで。 ?[in reply to muimui69] 07:08??おはよす 07:11??gmailの... http://bit.ly/byIxts
  • 07:48  うむ、頭はすっきりしているが、難しい事を考えるモードになっていないw
  • 07:48  むしろメモしないでコーディングする人を知りたい
  • 07:52  @muimui69 却下w  [in reply to muimui69]
  • 07:54  さて、今日はbotに搭載する台詞を厳選するか。「眼鏡さんの歌」は必須だなw
  • 07:58  やべー、灯油入れ名じゃ
  • 08:12  いやー、以外と俺が描いた奴って枚数少ないのねぇw
  • 08:12  そういや、チェック・ポイントって無くなったの?
  • 08:14  名前を変えたか、どこかに吸収されたかだな。たしかオーサリングヘブンとかがグループだっけ?
  • 08:15  違ったw
  • 08:16  check-pointはどこに行った?w
  • 08:18  あー、シルバーかw、そうか、そうだよな
  • 08:20  あー、でももうパッケージそのものと言うか当時のcheck-point名義のゲームは入手困難なんだな。
  • 08:45  パンツ履きたくない
  • 09:07  眼鏡
  • 09:45  launchdの設定で挫折…いや単純に面倒くさいだけw
  • 09:46  早い人は30代から QT @araragi_koyomi: 加齢臭って何歳くらいからでるんだろう?  [in reply to araragi_koyomi]
  • 10:00  午後から天気悪くなるって言ってるしなぁ…
  • 10:08  再最寄りのパソコン工房まで来るまで30分くらいかぁ…11:00開店…いやー、どうしようかな…w
  • 10:10  まぁ、行ってくるか
  • 10:11  たまに長距離走らないと、車的にヤバイしな
  • 10:23  じゅくこうのすえ
  • 10:24  熟考の末に外出を断念することにする。
  • 11:30  @plummet オハスパッツ! では、スパッツの夢が見られるように呪いますねー  [in reply to plummet]
  • 11:37  wizのDLCが発売されてパッチも解放されたので午後はそっちをメインw(仕事しろよ!w
  • 13:32  ちっ QT @plummet: @oyatata ( ゜Д゜) スパッツは見たいけど親方がはいてるのは勘弁な。  [in reply to plummet]
  • 14:00  にゅるるん
  • 15:00  @ikura_bot イクラ氏ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 16:44  実在青年を守るために、非実在青年を生け贄にしようと言う考えは滑稽だな。実在青年をストレートに守れよ
  • 16:46  @Hagexx 代表もなかなかの逸材では無いでしょうか?w  [in reply to Hagexx]
  • 16:54  カリスマカウンセラーとカリフラワーの違い
  • 16:54  【急募】を忘れていたw
  • 16:55  【急募】カリスマカウンセラーとカリフラワーの違い
  • 16:56  青臭いのがカリフラワー、うさんくさいのがカリスマカウンセラー
  • 17:27  これが陰謀論だと、参院選までにネット言論を封じておくために、マスコミと都議会連携でこの時期に動いていると思うだろうが、どっこい、改正案に反対しているのは民主党だからなぁw。 ざんねんでしたw
  • 17:30  「婚活メンタル気づき講座」って何やるんだよ?w
  • 17:35  萌絵を商品につけて、ヲタから搾取するって言うビジネスモデルが有るけど、婚活でスイーツから搾取するって言うビジネスモデルは何かすごいなw
  • 17:38  ネトウヨになりたい いや、中島みゆきの歌じゃねーんだからw
  • 17:40  自民党がどんどん駄目になって行く姿を見ると社民党の衰退をみている様で感慨深い。次は民主党が衰退するんだろうけどw
  • 17:43  @Hagexx それは端から見ると”フヒヒ”並みに怪しいですよw  [in reply to Hagexx]
  • 17:44  民主が衰退するのが早いか日本が衰退するのが早いか
  • 17:50  @muimui69 いや、その商売の全容を見たら、本当にそうとしか思えないよ、これw http://bit.ly/d4TR3D  [in reply to muimui69]
  • 17:51  キ○イ私が、さらにキ○く!w いや、まさにそうなりそうな予感…
  • 17:52  前に婚活パーティ出た奴のレポが2chに上がったけど、女性の質がかなり問題視されていたよなぁw
  • 17:53  多分ハム速かなんかの過去ログにありそうな気がする
  • 17:55  あった、これだw http://bit.ly/7crt6y (閲覧注意)
  • 17:56  具合悪くなること請け合いなので、洗面器またはエチケット袋を用意してからお読みください。
  • 18:00  まぁ、こいつらも「ヲタクきもーい」って言ってるんだから、どっこいどっこいだなw
  • 18:05  @muimui69 ついでに婚活パーティレポも読むとよろしいw  [in reply to muimui69]
  • 18:06  @Hagexx よし、俺は「ぼっち総研アナリスト」を名乗るぞ!w  [in reply to Hagexx]
  • 18:07  @muimui69 「お金サイコ-!」これにつきる  [in reply to muimui69]
  • 18:15  男にしろ女にしろ、根っこの所で人間捨ててしまったら終わりだよなぁ…
  • 18:43  うひひひひひひひひ
  • 18:48  @Hagexx 飲み食いしすぎで、ゲロッパになるんですなw  [in reply to Hagexx]
  • 18:59  WizのDLCですが、なかなか固いと言うかHeavyでよろしいですな、判断を誤るとパーティが全滅の危機と言うのは最近のゆとりRPGには無いからなぁ…
  • 19:00  さて、寝る

Powered by twtr2src