昨日のまとめ


  • 01:04 [twitter]昨日のまとめ: 09:03 @muimui69 いきてまっせー、色々と大変で時間が無い… # Automat... bit.ly/6kT8st #
  • 08:26 いやー久しぶりだな。 #
  • 08:28 何かものすごく忙しい気がするのは何故?w #
  • 08:32 @plummet どもども、いやーマジで何やってるか判らないくらいですよw #
  • 08:36 うちのmacBookはここのところずっとWindows起動ですなw #
  • 08:40 さて、今朝の第一弾は郵便局へ出発ですなw #
  • 08:41 ガキどもってもう冬休みなのか? #
  • 08:41 じゃまくせぇなぁ>ガキ #
  • 08:42 とりあえず準備だ #
  • 08:46 あー腰がいてぇ… #
  • 09:06 郵便局終了。これから銀行と灯油買出し #
  • 09:09 では出発 #
  • 09:51 みかん(゚Д゚ )ウマー #
  • 09:52 銀行及び灯油終了。一休みの後にゴミ捨て #
  • 09:52 @Hagexx この年末にー!、体だけは大事にしてください。 #
  • 09:55 黒パン(筋あり) RT @nufufu: FF13で気になるのは、 「ライトニング Lightning (声 - 坂本真綾) のスカート丈くらい」なものか。 PS3ないので気にはしてなかったがスカート丈がきになる。 #
  • 09:59 FF13だけど、ストーリーが厨二すぎて…w、早く作ってる厨二トリオをなんとかすれ! #
  • 10:00 毎度の事ではありませんかw、気にしてはいけませんw RT @plummet: ( ゚Д゚) ヲチャが俺をヲチしてた。 #
  • 10:01 ついったんが、めちゃくちゃ荒れてるのは仕様なのか?w #
  • 10:24 @plummet わははは、それもいつも通りですねw #
  • 10:26 FF13を作った厨二トリオ…マジでイタすぎ… tinyurl.com/yz8lr4r #
  • 10:55 @nufufu 現品はこれですなw tinyurl.com/ylkqck6 #
  • 11:00 テーレッテレー! #
  • 11:19 ついったんの荒れ方が尋常じゃない件についてw #
  • 11:23 @plummet Bigshotって、「大法螺吹」って意味じゃなかった?w #
  • 11:25 処女は自分から大声で「処女よ!」とは言わないw ← 本当かな?w #
  • 11:42 お。思い出した…本日17時頃から行方不明になります。探さないで下さいw #
  • 11:47 午後一発目は、ゴミ捨て…はぁ… #
  • 11:52 @plummet わはは、でもやってることは素晴らしいよね。すごいと思うよ #
  • 12:12 @plummet ●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー #
  • 12:21 @plummet 田ヽ(゚∀゚ヽ)ケーキー #
  • 12:27 @plummet (((´・ω・`)田 ヒトリデクウカ… #
  • 12:29 @muimui69 「適当さが発覚したときに責任を取るのは〇〇さんでOK?(意訳)」って聞いてみるのは?w #
  • 12:36 @plummet 田ヽ(゚∀゚ヽ)ハイドゾー ≡┌((( ゚Д゚)┘ジャ オレハデートニイキマスネ- #
  • 12:39 @plummet 《完》… お疲れ様でしたw #
  • 12:49 よーしパパゴミ捨てちゃうぞー! #
  • 12:54 @plummet jadってなんじゃど? #
  • 12:58 ええい!、こんどこそゴミ捨てじゃ! #
  • 13:27 うっし!、ゴミ捨て終了! #
  • 13:28 次は、本革ソファーを磨くぞ! #
  • 13:37 よーし、パパ稲垣潤一きいちゃうぞー #
  • 13:39 Wiiのカラオケで稲垣歌っちゃうかな #
  • 13:40 @muimui69 闘争あるのみだ!たて!プロレタリアートよ!w #
  • 13:40 クリスマスキャロルが〜♪ #
  • 13:41 実際は、クリーナーが乾くのを待っている最中 #
  • 13:51 よーし!乾いたからワックス塗るぞ #
  • 13:58 ワックス塗り終わった twitpic.com/uwq9q #
  • 14:01 コーヒーでものむべー #
  • 14:05 今日は青縁の眼鏡にニーソだそうですはい(意味不明) #
  • 14:20 よーし、パパ年賀状作るぞー! #
  • 14:43 @Hagexx それはすごい偽物だなw>ジョニーデブ ( ´)Д(` ) <ウモアー #
  • 14:53 @Hagexx 愛嬌の有るデブならまだしも、そんなデブはアレですなぁw #
  • 15:05 やべぇ、コーヒー吹いたw > ”パーリートゥナイ?” #
  • 15:29 PCの音が鳴らないのでさいきどん #
  • 15:41 EXILEの新曲だかのサビの終わりの部分で、毎度「ルーララー宇宙の風に乗る〜♪」って歌えるんですが、俺だけ?w #
  • 15:43 そういえば冬至過ぎたんだよね #
  • 16:19 やべー風呂入って準備しなきゃ #
  • 16:26 よなよなペンギンが見たいんだそうです… #
  • 16:33 よし、ぎりぎりで年賀状完成。印刷中に風呂だ風呂! #
  • 16:56 @wakame_jp 遅レスすまんそ、ありがとー、もう乾いたよんw #
  • 16:56 よっしゃー!!出かけて来る! #
  • 17:41 @black_ando くれw 移動中 #
  • 17:57 @black_ando ええーっ #
Automatically shipped by LoudTwitter