仏陀爆誕

『仏陀、ゲットだぜ!』
と、タケシがモンスターボールを投げつけてきそうな映画ですが、各方面から色々とレビューが上がっておりますね。


一〇〇点満点で二五点とか(点数良すぎない?)、映画館がカオスですとか…j3、基本信者は一〇回見ないとダメだろうしねw、そのうち信者家族は毎週土日は仏陀列誕を必ず家族で映画館で見るとか言う苦行をすることになって、子供がぐれる原因になったりするんだろうなと、ゲスパーしたりなんだりねw。
出演声優が許して貰えなかったり、協賛企業が超カオスだったりしてますが、イマイチストーリー的に解らないんですけどって言う人は、こちらのblogの渾身のレポートがおすすめです。


善とは何か、私が決めるっ…『仏陀再誕』(ありがとさんさん)
http://hanamarukei.blog81.fc2.com/blog-entry-31.html


ちなみに、私はこのレポで呼吸困難になりましたw
仏陀が見えそうになったじゃねーかよ!w