昨日のまとめ


  • 03:20 [twitter]昨日のまとめ: 01:22 [twitter]昨日のまとめ: 03:08 [twitter]昨日のまとめ: 02:38 [twitter]昨日のまとめ: 02:39 [twitter]昨日のまとめ: 04.. bit.ly/KakqK #
  • 08:36 . @muimui69 三連休じゃない? *YF* #
  • 08:37 . @plummet 教祖様、相変わらす遅い時間までご苦労様です。 *YF* #
  • 08:48 . @wakame_jp おはよう *YF* #
  • 08:58 . @plummet ありがとうございますw *YF* #
  • 09:02 . @plummet フォローしてないと、Mentionsとかのタブに溜まるだけですからね *YF* #
  • 09:23 . @araragi_koyomi おはよー! *YF* #
  • 10:20 . @plummet おやすみー *YF* #
  • 10:44 shakaihokennchou *YF* #
  • 10:44 社会保険庁って言う組織は、いったん死んだ方が良いと思うよ。 *YF* #
  • 11:57 社会保険庁はダメだな。本当にダメだ。 *YF* #
  • 12:02 社会保険庁爆発しろ! *YF* #
  • 12:11 よっしゃー、透析に行ってくるぜ *YF* #
  • 13:23 [チラシの裏][PC物ネタ][iPhone]どれが良いかは…: iPhoneのプログラミングしていると、色々面白い。 限られたメモリで動くのを前提としているので、用意されている手厚いFrameworkや手法より軽量化するこ.. bit.ly/3faxz #
  • 18:01 先週あんなに有った「ようかんロール」が、一個も無い… #
  • 18:30 . @muimui69 ちがう、多分売り切れ。通常のようかんロールも、ジャンボも完全に無い *YF* #
  • 18:31 . @muimui69 ふっふっふっふっふっふt… *YF* #
  • 18:50 今日は凄くピリピリしている自分…これもみんな社会保険庁のせいだな *YF* #
  • 19:18 . @zzkojizz こんばんわー *YF* #
  • 19:19 . @muimui69 うむ、爆発して欲しい。まぁ、いままで自分たちがやってきた事が、いまの非難に繋がっている訳だから、自業自得では有る>社保庁 *YF* #
  • 19:24 vistaのSP1ってどこが変わったの? *YF* #
  • 19:38 . @s01149ht win7にするのは、まだ先になりそうなので、とりあえずなんですよーw *YF* #
  • 19:38 . @zzkojizz いやいや、ここは「おっぱい好き」を目指しましょう!w *YF* #
  • 19:42 さて、明日iPhone3GSに機種変するわけだが…w *YF* #
  • 19:44 iPhoneのおすすめアプリをみんなで上げて行こうぜ! *YF* #
  • 19:45 eWiFi これは使える RT @oyatata: iPhoneのおすすめアプリをみんなで上げて行こうぜ! *YF* *YF* #
  • 19:45 . @padania 変わらない筈。むしろ使い始めると気にしなくなる不思議w *YF* #
  • 19:51 . @padania ゲームばかりするかと思うと、意外と実用的なアプリを多用する様になったりとか。ただ、癖があるのも事実なので、乗り換えは慎重にね。 *YF* #
  • 19:53 EzSnap Z 標準のカメラを置き換えてお釣りが来ます RT @oyatata: eWiFi これは使える RT @oyatata: iPhoneのおすすめアプリをみんなで上げて行こうぜ! *YF* *YF* *YF* #
  • 19:58 . @muimui69 今日の夕食は、せんべい汁でした。 *YF* #
  • 19:59 parallels desktopは本当に便利だわ。 *YF* #
  • 20:03 . @muimui69 せんべい汁用せんべいってのも有るしね *YF* #
  • 20:44 なんだかんだ言って、透析の日は体に堪えるなぁ *YF* #
  • 21:04 DSの流行り神を初めて見る…意外とこういうの好きなんだよねぇw *YF* #
  • 21:26 諸君。体が持たないので、おやすみなさい *YF* #
Automatically shipped by LoudTwitter