昨日のまとめ


  • 03:08 [twitter]昨日のまとめ: 02:38 [twitter]昨日のまとめ: 02:39 [twitter]昨日のまとめ: 04:56 [twitter]昨日のまとめ: 03:06 [twitter]昨日のまとめ: 04.. bit.ly/rHIXm #
  • 08:00 おはようございます。今日もObjectiv-Cと戯れる一日がはじまるお! *YF* #
  • 08:25 阿波徳島最新版にしてみるテスト。やはり恐れていたけど、反応が鈍い。本当に若干なんだけど、こうなるとはなぁ… *YF* #
  • 08:26 辞書や変換候補の引き継ぎはそうかな…ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  うむ、出来ているなw *YF* #
  • 09:03 ハム速で、鳴門ハナタレ先生の最新作を見たぜ!w。 しかし、先生には「リアル『けいおん』」とかやって欲しかったのにな…w *YF* #
  • 09:22 Growlバージョンアップ! growl.info/ *YF* #
  • 10:12 しゃわしゃわですがな *YF* #
  • 10:15 地震情報のbotが *YF* #
  • 10:15 地震情報のbotが今朝から文字化けしまくっている件 *YF* #
  • 10:38 ADVゲームのシナリオをXMLで記述するとして、どのようなTAGが必要になるであろうか… *YF* #
  • 10:42 ワロタ OpenGLの記述部分は、さすがにObjectiv-cライクとは行かないようだw でも、むしろ安心したと言うかなんちゅーかw *YF* #
  • 12:24 さて、でかけてくるわー *YF* #
  • 18:13 . @lafantasmagorie どうした?何が有った? *YF* #
  • 19:06 意外とビューの操作だけで行ける物だな…w *YF* #
  • 19:27 [PC物ネタ][Mac]外に出して!: と、タイトル通りですw MacBookで開発をしているのはいいんですが、問題は外部ディスプレイのみに出力したい場合。 このシステムが、Macって言うかOS Xには無いんですな… まー.. bit.ly/4huznv #
  • 20:18 なんとなく、くり… *YF* #
  • 20:40 さて、おやすみなさい *YF* #
  • 21:25 [PC物ネタ][iPhone]何を作る気だ?w: 取りあえず色々試した後に、行き着いてる物w 何をやるかはまだ決めてないけど、取りあえずもっとも簡単な処理だけでどこまで出来るのかを調べている最中ではある。 この段階では、ト.. bit.ly/eiPa #
Automatically shipped by LoudTwitter