昨日のまとめ


  • 16:26 @nifunifu おつかれー #
  • 16:27 @black_ando なんて読むんだ?w #
  • 16:31 @oyatata そんなことより、このほえほえアイコンいらない?w、おれは、ばぐアイコン有るしw #
  • 16:31 @black_ando そんなことより、このほえほえアイコンいらない?w、おれは、ばぐアイコン有るしw #
  • 16:44 時東ぁみが眼鏡を取ったと話題になっていたが、アレは取って正解。眼鏡スキーから見れば、伊達眼鏡は基本は邪道なのだ。恋人ではなくて風俗嬢的な物だ>伊達眼鏡 #
  • 16:47 @fut573 ③。2chの毒女スレを見ると、③を信じたくなる。 #
  • 16:54 @fut573 であれば、彼女居ない歴の偽装も有りあえるわけで、結局はトントンじゃないかなぁ #
  • 17:17 パスツールと選択範囲。ブラシと消しゴムで陰影と立体感を付けるやり方はオーソドックスではあるが、非常に上達しずらい技法では無いだろうか… #
  • 17:19 世の中にはその技法で描かれたサンプルが無数に存在するにもかかわらずだ #
  • 17:34 風呂に入って、飯食って来るぜ! #
  • 18:40 28日後 ENDで RT @iTerwtt: 新型インフルエンザの結末、あなたはどちらを望みますか? #
  • 18:43 あほくさくてマジレスする気にもならんけど、一応「AABCAB」って所か。 RT @asciijp: 暫定ちゃん第八回 #
  • 18:54 @umarekopani いてらー #
  • 19:06 @black_ando 園児だと!、このロリコン共め!w。文字を入れと言うわけだな、わかったw #
  • 19:10 朧と言われて、対魔忍と浮かんだアナタは、変態です。 #
  • 19:11 @black_ando わかった #
  • 19:13 正直に挙手しましょうRT @oyatata: 朧と言われて、対魔忍と浮かんだアナタは、変態です。 #
  • 19:17 マラソンの途中経過を見てくる #
  • 20:01 マラソン。なかなか面白い状況だった #
  • 20:03 @black_ando 見てきたけど、たらこだったぞ? #
  • 20:03 @umarekopani おっかえりーん #
  • 20:14 ゆるちまちぇんわー #
  • 20:57 なかなか良い結果だったな>女子マラソン #
  • 20:59 twitpic.com/ezcsz - 何か違う気がする… #
  • 21:10 閑だから、寝るか… #
  • 21:10 @black_ando アイコン出来たぞー #
  • 21:45 おさあしみ #
  • 21:47 あー、明日。俺、誕生日じゃん #
  • 21:52 @Yuuki_Kataoka @sinonocandy @koichiakiyama 遅くなったけど、フォローありがとうございます。よろしくー #
  • 21:58 だめだ、さっきまで描いていたのは、無しの方向でw #
  • 22:06 もう10:00だたのか #
  • 22:22 そろそろうちのWindowsマシンを更新しなきゃならんのだが、貧乏でなかなか手が出せない…パーツ余ってない?w> @black_ando #
  • 22:26 9月だって言ってたのに、10月になったのかよ!w、早いところ乳揺れとお尻と眼鏡とホクロを堪能したいんですが…:ベヨネッタ bayonetta.jp/ #
  • 22:31 感じるままに RT @iTerwtt: エ口とはいったいなんなんだろうか #
  • 22:34 @Manpukukun このゲームの発売が決まってからという物、発売日が待ち遠しいですよ。持ってて良かったPS3 #
  • 22:42 ベヨネッタ。日本語音声とか入ってるんだろうな… #
  • 22:46 音楽も良さそうだし、久しぶりにサントラも買うかな。 #
  • 22:46 ゲームのサントラなんてP4以来かな? #
  • 22:47 @iTerwtt 男の子と言うか、エロオヤジだと思う #
  • 22:47 @yukipopo おかえり0 #
  • 22:51 @Manpukukun 多分無いとは思うけど、ボーナスとかで入れて欲しい。CV 真柴摩利でw #
  • 22:52 @iTerwtt 年齢制限は有るはずですよね。それをかんがみても…でもmixiみたく小学生とかも居るんだろうなぁ #
  • 22:54 あれ?400コメだったのか #
  • 22:59 やはりマスクペインティングのばあい、2段で陰影出そうとするのは無理の有る話のようだ。3段でアクセントを付けないと、駄目だと言うことか… #
  • 23:00 手間かかるのいやなんだよな…面倒くさいw #
  • 23:04 なるほど…多分陰影のとらえ方が麻痺してるのだと思う。以前は、簡単にと言うか躊躇無く出来てたんだがなぁ… #
  • 23:08 寝ようと思ったけど、何かひらめいたので、みんなのつぶやきをバックに、作業続行w #
  • 23:09 @black_ando 変更できてるぞw #
  • 23:09 @black_ando 元は消しておく #
  • 23:25 ふむ、少しは良くなった…ぱんつどうしようかな… #
  • 23:33 @umarekopani おやすみー #
  • 23:34 まだまだでは有るけど、さっきよりマシになったな…あんまり寒いんで、フリース着てしまったw #
  • 23:38 @kazahige 人間の嗜好って解らないよねぇw #
  • 23:40 隣の家から「びっくりするほど、ユートピア!」って聞こえてきたら、どうしたらいいんだろう?w #
  • 23:44 @kazahige ほほう… #
  • 23:45 うーん、スカートの陰影がでたらめなのは、一発でわかるなw #
  • 23:51 出たか RT @miyagawa: perl 5.10.1 is out! #
  • 23:52 twitpic.com/ezqsn - 途中経過。まだまだだが、方向性は摑めて来た。 #
  • 23:54 さて、今度こそ寝るか…おやすみんこふすきー ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter