予定は未定って、便利な言葉だよなぁ

週末の予定を決める。
いや、決めないとやばいw

 ?部屋の模様替えの失敗をリカバリー


いや、マジで失敗してるんですよ、奥さんw
なんで、各々入れ替え等行う。まぁ、先週みたいに大がかり
な入れ替えは無いと思うけど…
とにかく、TVを見られる環境にしておかないと…w
古いCD(雑誌付録)とか、古いソフトウエアパッケージは、捨てる方向でw
一日で終わらせる予定(土曜日中)
大きな物の移動は無いから、大丈夫だと思いたい…orz

 ?月光の制作


機体のサフ吹き及び小物部品の組み立てまではなんとか。
小物類は、主脚・尾輪・脚格納庫ドアとかその辺。
あと、出来るならキャノピーのマスキングまで行って起きたいかと…
メイン作業は、日曜日に行うことになるだろうなぁ…

 ?27日の例会に向けて


なんかわからんけど、VOICEさん経由でサークルに紹介されちゃったんで、参加します(←けっこううれしいw)
持って行く物は決めてるんですが、問題は運搬方法。
ホームセンターで運搬用の資材を買い込むことにします。
その辺の収納方法については、某社から出ている参考書が役に立つと思われる。

 ?ムサイの組み立て


師匠には完成10末と言ってあるので、進めないとw
メインデッキ、格納庫、主砲まではなんとか…たぶん無理っぽいけど…w
少しは手をかけておきたい…。

 ?販路調教


日曜日に実施の方向で。
本当は土曜日にしたいんだけどねぇ…リカバリー作業次第かなぁ…

 ?VOICEさんに顔出し


たぶん日曜日だろうなぁ…

 ?椿の制作


状況を確認。
髪の毛の残りを加える方向で。出来れば最終整形へ向けて、チェック等を行っておきたい。
そろそろ型取りとかに向けて、最終調整もしないといけないので、この先もまだまだ面倒なんだよねぇ…
あと、型取り用の資材のチェックも必要なんだよなぁ…
木工工作をしなきゃならんかもしれんw、まぁ親父の形見の工具類が有るんで、可能には違いないんだけどねw

 こんなところか?


ほかにも有りそうなんだが、これ以上詰め込むのはかなり面倒くさい。
でも、

・CARRARA6アップデートの問題点とか
・某氏から依頼のソースビルドとか
・某氏から依頼のXposer向け作業とか

この辺がどんどん延び延びになってる現状を考えると…でも、さすがに休みの日に睡眠時間を削るって言うのもなぁ…

他にも優先順位の関係から、延ばしてる物が有るんだわ

・塗装ブースの拡充
・塗装ブースの配管
・電源周りの整理

いや、ここまでスケジュール化すると本当に大変なんだけど、どうしたもんだろうかねぇ…
積みになっているブロックもあるんだよw

 そんな状態でなんですが…


ACECOMBAT6が11/1発売なんですとねぇ…しまったなぁ…w
XBOX360と、ソフト買わなきゃなんねーじゃねーかよw
もうね、ここまで来ると『好きにしてっ!』って感じだよね(汗