世界の変態キット(違

本当は、VOICEさん便りの筈なんですが…(違
もー、以前から気になりまくってた、Bf109Wですよ、奥さん。
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
ウクライナの簡易インジェクションの雄、Amodel製の変態キットです。
どのくらい変態かと言うと、



  1. Bf109Wなんて言うその筋にしか判らない(その筋でも知らない人が居てもおかしくない)機体
  2. しかも簡易インジェクション
  3. あけてみてビックリのバリとヒケ(ぉ
  4. そして白が黄ばんでいるデカール!

最高のキットではないですか!w、旧イタレリの比ではありません!。
ヤスリと忍耐と根性を試されるすばらしいキットです。

と、まぁ、冗談はさておき…
とにかく、凄いキットです。
このAmodl。出しているキットも変態揃いの凄い物ばかり。Special HOBBYなんかも変態揃いですが、Amodeiも負けては居ませんねw
人が作らない様なキットをお探しの場合は、おすすめです。
つーか、タミヤ・ハセガワあたりで半人前で、海外メーカー組み出して一人前でしょうw、ガ○プラはお子様向けですから(←問題発言)
スケールモデラーとしては、苦労は買ってでも組めと言うところでしょうか。こういうキットをそれらしく仕上げられれば、何処に出しても恥ずかしくないって事だと思います。
まぁ、プロになるんであれば(とか、雑誌常連とかw)。でも、楽しんで組んでるうちは、どんなキットも面白いし、出来上がりはそれぞれ良い物ですよ。はいw


ついでと言ってはなんですが…


この間のBf109G-10、夜間戦闘団(夜間戦闘機)です。
写真載せてなかったのでw。

そのほかに、今日はハセガワのアラド234 ナハティガルとModel Graphicsの12月号をVOICEさんで予約してきました。


1/48 アラド Ar234B-2/N ナハティガル #JT85
ハセガワ
売り上げランキング: 49876

アラドはJT帯なのに、何処にもキット置いてないんだよなぁ…ブリッツボマーは有るんだけど…。
まぁ、飛んだかどうかの記録も結構怪しい夜間戦闘機なのだけどなぁ…ナイチンゲールはw

と、言うことで、これから古馬調教の為にスタジオ入りするんで、今日はここまで!