動画環境復旧

QuickTime7のレジストコードメールを探すのに小一時間かかってしまった…w
とりあえず無事復旧。
Flip4MacとDivX PRO for MACもアーカイブを探し当てて、インストール完了。
これだけで、手持ちの動画データの8割はカバーできるのが…w。残りはXvidとかOggとかその他MP4様のデコーダーを揃えておけばOK(FLVデコーダも有ったな、確か)
あとは、すっかり忘れ去られてるVue5のインストールかなw、Vue6にしてもいいんだけど、財力的にまだ無理w
まぁ、動画の作成環境の下地だけは出来たという感じかな。とりあえず、ライブラリを直にシステムのlibフォルダに入れるような物は、入れない方向で。
と、言うかそんな危ない物を幾つか入れた覚え有る方がおかしいのだけどw
そういう意味ではDAZごめんなさいだなw。

少し余裕が出来そうだ

仕事が収束方向なので、ちょっと余裕が出てきて、色々な事が出来そうな悪寒。
まぁ、実際にそうなって見ないとアレだけど、とりあえず滞って居ることに手を付けてもいいような状態に成りつつあると…。
3Dの方も、時間増やさないとなぁ…