八日目・九日目・十日目

ちょっと、間が開きましたが、アレでソレでしたw
低血圧・低血糖にちょっと体がついていかなかった状態になったもんで、それなりに休養って事でw

乱高下

タンパク質の流出量が定まらない。
当初の6gよりはましなのだが、3グラムを中心に上下変動をする状況。最高値は4gを超えている状態。
特にこれと言って思い当たる節も無いのだが、この状況はちょっとヤバイかもしれない…。
血圧は落ち着いて来たんだけどなぁ…。

蓋が無い

お茶用カップの蓋が行方不明…
今気がついた…多分食器と一緒に下げてしまったのかもしれん…間抜けだw

検査は続くよ…

検査は続いてる。
昨日はレントゲン、今日は血糖値。金曜日には心臓の検査。
毎日尿検は有るし、まぁ、治療の進み具合を見るためなんだが、それでもこう続くと、病人だと言う実感がわく…(苦
とりあえずでは有るけど、状況は悪くはないので不安は無いけどなぁ…w

眼鏡分

そこそこに取得中。
昨夜は、担当のN嬢が状況確認に来たので、10分ほど話した。たっぷり吸収しておきましたw
そういや、今日は血糖検査で採血なんだが、H嬢が日勤じゃないので、ドジ発言を聞けないのが、ちょっと不満だw
と、言うわけで。

見舞いシリーズ

鬼が見舞いに来た。エロ雑誌4冊もってw
師匠が、時間を見て見舞いに来ると言っていた。
そんなところかな。仕事関係では、一人もきやしねーw、ま、そういうもんだよなw。忙しい職場だし(来て貰っても困るしw)。

暇なので…

あどえすの環境整備をやっている。
もちろん、2chアドエススレ(荒れ気味)を見ている訳だ。やはり情報の鮮度自体は、2chにはかなわない。
もっとも、玉石混合なので情報の選択は必要だけどねw、2chだしw。
ただ、実際有益な情報も多い。まぁ、中級者以上の情報取得ルートでは有るが…
初心者とかは、W-ZERO3関連のwikiやモバイル関連のポータルで確認した方が無難では有る。
と言う感じか…。


あと、エミュでドラクエ6を始めた。
だらだら横になっているだけと言うのもアレなので、始めたのだが、すっかり忘れています。
どんな話だっけ??w


TVは普段から見ない人だし、目のことを考えると本はあまり読めないし、病院じゃ模型関係の雑誌を入手できないしと、なんかやりたいことが全然出来ないw
まぁ、患者なんだから当たり前だわなw
仕方がないので、想像だけで(妄想?w)『コンプレッサーかえてー』とか考えております。
いや、マジで変えたいw

つーわけで

今日も…と言うか、この三日間は過ぎたので有った。
明日は、心臓の検査だ。これをパス出来れば、週明けには目出度く退院と宇事で…ねるーぐーw