一日目

ツー訳でですな、糖尿病合併症の数々を治療のために、不覚にも入院してしまいました。
いや、ま自業自得なんですが…(澁ミ;)
普段から自堕落な生活をしていたツケが回ってきたと言うことで、個人的に「やっぱりな…」って自分でも思って居たりするんですが…(こんちくしょー)
まぁ、それはそうと、2週間の予定(あくまでも予定)での入院になりました。まったく困ったもんだよw
で、まぁ、初日と言うことも有る物の、なんとか落ち着いて、検温したら37度一分…か、風邪引いてるにのか!、俺は早速院内感染かとか、チキンな脳みそが騒ぐじゃないですか…w
まぁ、実際の所なんとも無いわけ無いんですがw、とりあえず平熱高いし、今日は北海道も気温30度を超える所が目白押しだったりするわけで、体温調節が上手くいってないだけだと言うことで…
バスの中で冷房効かせすぎたかもしれん…σ(^◇^;)
まぁ、それで…そういえば、糖尿病の治療なのに、昼飯は普段食った事の無いものが出てきたぞ…w(ここの所、20単位以下を守ってたから、薄味少量だったしなw)。
でも、出てくるってことは、大丈夫なんだろう…と、思いたい(ぉぃ
んじゃ、今日はこの辺で、明日の報告をお楽しみに…w


ちなみに、担当の看護師さん、ストライクゾーンです(まじ



                                • -

sent from W-ZERO3