箱ツー日記『ところでこいつを見てくれ、どう思う?』

(文字数制限回避のために、翌日にエントリしてあります)
アーッ!


いや、別に箱ツーでオカマ掘ったとかそういう話では無いですw。
先週の水曜日から今週の月曜まで、箱ツーだった訳です。ま、電車のない時間に帰宅する羽目になりそうだったので、箱ツーになったわけですな。
んで、まぁ、アレだ、そう毎日面白い事が有るわけでも無いので、特に記述する事も無いわけだが…
まぁ、最近は帰りに( ゚Д゚)マンドクセーになって高速乗っちゃうって言うのもアレなんだが、朝の通勤時にもとんでもないのはあまり見かけないんだよなぁ…。
まぁ、北海道でよくあるのは(古くから読んでる人は知ってるとは思うけど)

  • 車線変更でウインカーを出さない。
  • 交差点では右折車優先と思ってる奴
  • 複数車線の道路で右側車線の流れを遮断する奴
  • 軽なのにベンツの様な駐車

などなど、まぁ、上記の奴らがフツーにそこらにごまんと居るので、だんだん麻痺してしまって居るってのも有るんですが…(汗
本当に信じられない光景を毎日見ます。あんた、浴免許取れたね?って言う人ばかりですが…w
だからこそ、今更何が有ってもふつーなんですがねw
しかし、まぁ、そりゃ交通事故死日本一になるわけだよな、こんな所w


で、ここ数日ですが、そんな感じです。それを逸脱する様な、斜め上な事件が起きてないだけです。


そういや、車のオーディオってどうしてます?、うちはiPod nanoでやっております。
うちの車種だとCDチェンジャーとか付けるスペースがアレでソレなので、iPodは実に使える環境な訳ですな。
最近は、車載コントローラーって言うのも有るらしいので、そのうち付けてみようかとか、iPodをふつーの奴にしようかとか、まだまだやれることは有ると…w


そういや、最近は大きな音で窓全開で鮎とか聞いてるVIPカーとか見かけなくなって来たなぁ…w
いや、まー、そういう車は居るけどね。通勤でw