プラグイン再び

1年くらい前に、Firefoxのプラグインについて書いたことがあったけど、あれから色々有って、ちょっと入れ替えて見た。
今使っているのは、以下の物

Tabbrowser preferenceがOS Xで不具合が出るので困っていたら、Tab Mix Plusがかなり安定して使える事に気がついて、変更したところから、入れ替えが始まった。
Context Searchとか、ググラーの自分に取っては超が付くほどありがたいw
あと、これでbbs2chreaderが、モリタポとか●に対応して、ニコニコやようつべのDLが出来る様になれば、Firefoxで全部丸く収まるんですが…w


と、言うことでw
他に、他に探したい場合は、以下でw


Mozilla Firefox Extension @2ch
http://firefox.extension.nobody.jp/