げにょげにょ

レンダーエロで、ダボやんが大量のクリーチャーを放出した模様。
まぁ、有料なんで、アレでは有るがなかなか気味の悪いゲニョゲニョ、ヌルヌルしてそうな奴らが大量に売りに出ると言うのはちょっと嬉しい。
しかも、レンダーエロな訳だから触手満載であるw。


これとか、これなんか、有れば良いのにと思ってたので、もう、欲しい事、欲しいことw


ダボやんと言えば、怪しい器具セットで、個人的にマイブームだったんだけど、この手のクリーチャーもなかなかにこう、キモくて良くできて居るようだ。
これは良いよね、日本のポザメンにはこの手のクリーチャーの得意な人が居ないので、売り物とは言え、貴重なデータと言うことになる。
余裕が出来たら買うことにすべーw