そりゃ無理(何が?)


メイドであるw。
Zippoさん(http://love.ap.teacup.com/lab108/)が好きなメイドさんですが、これまたかなり面白いClothなんですよ。DAZのClothでAiko用のメイド服は数有りますが、ここまで凝った物は他には無いという感じ。
まぁ、服だけでなく、色々と小物も付随してくるのだが、その数が半端では無い所が益々良くできてると言うかなんちゅーかw。
その辺りのレビューは全力さんの所でも出ている(http://zenryokuhp.com/poser-oboegaki/)ので、そちらを参照していただければと思う。

ちなみに、何度も、何処でも、何時でも言っておりますが、わたしゃ『メイド属性』では無いので、あしからず。