いやいや、どうなっているのよw

大体のパターンが読めた。
ただ、時間の概念が面倒くさくなって、キャラが昼間消えたりしてるのはどうよ?w


そろそろ、水着データとか取らなきゃならんなぁ…


SB2に比べて、Hまでのパターンが複雑になったけど、H時の自由度の無さはちょっとどうかね?とか思う。いや、全く自由度が無い訳じゃないんだが…w。
後、全シチュエーションパターンをやらないと、回想モードがONにならないのは、ちょっとなぁ…w。


まだ色々有るんだが、それは纏めてからだな。


取りあえずだけど、今回のぽいんつ。

  • SB2より、Hまでの手続きが面倒
  • 回想シーンは、全てのデート・HパターンをやらないとONにならない。
  • HEARTマークは見逃すな
  • ちょっとフラグ立てに乱数入ってる悪寒
  • つか、お触りのパターンが、少なすぎ
  • Hのパターンも今ひとつw
  • 肌がてかるのは微妙に良いかもしれない
  • あおりブスモードが、低減されている(当社比)
  • ちんちんが変
  • いい加減まともに衝突判定やれよw
  • 眼鏡サイコー!
  • むふふ眼鏡サイコー!

と、言うところで。