さて、発売日が迫って来たわけだが…

いよいよ今週の金曜日と言うわけですね。そこでいつものごとく、エロオヤジ二人のバカ会話を抜粋。


主宰:『さて、週末な訳だが』
おれ:『いやー、ほら、俺金曜日は色々有るから、実質土曜日に荷物受けるんだよね』
主宰:『ってか、お前も予約特典有りなんだよな?』
おれ:『YES!。主宰もでしょ?』
主宰:『うむ。イスカフィギュアは楽しみで有る!』
おれ:『そうかい?ムフフ眼鏡も捨てがたいんだけど…』
主宰:『ぶわっかもーん!ツインテールあらずして、世界は無い!』
おれ:『いや、それ滅茶苦茶意味不明…』

と、言うことで、主宰暴れ出しそうな勢いのSexyビーチ3が今週末9/29金曜日に発売になりますが、果たして人工少女2や、SB2に並ぶヒット作にになるかどうか…


個人的には、久し振りに販売前に期待してる作品では有りますが、レイプレイのあらぬ受けの良さが足を引っ張って、評価低くならないか心配。
まぁ、こうなると、おっぱいスライダーの問題点を2作かけてそれなりに修正して来たと言うことでOKなのではないかな…うーん。


おれ:『で、SB3の次はどう思う?』
主宰:『人工少女3〜イスカ編〜』
おれ:『イスカ編って何よ?w』
主宰:『いや、ツインテールだし…』
おれ:『(;^ω^)…』
主宰:『あー、冗談、冗談!w。ま追加ディスクとかだろ、きっと。』
おれ:『そうだなぁ…サクヤとか出てくれるならOKなんだが…w』
主宰:『って、あんたも趣味丸出じゃねーか!』

はい、丸出しですよw。
しかし、SB3がどれくらい売れるかにもかかっているけど、追加ディスクは間違いないだろうなぁ…。
全開は3人増やすので手一杯だった事を考えると、今回は5人単位で増やせる可能性が有ると言うことだと思う。
多分、人気投票のバエルの他に色々出てくるんだとおもうが…イリュは順位を優先すると言ってるけど、個人的に調教済みの蒼出してくれないかなぁとか思う…(コラ