Hiro3.0を買うべきか否か

つーかですよ、困ってるんですよw
例の物を作っている最中、AIko/Mizuhoだけでは、当然の様にキャラ幅が狭い訳ですが、物語の構成上必要に成るかもしれない…と言うわけです。
ただ、Hiro3.0って色々聞くと使い勝手としては余り良くないと言う話…まぁAiko3もそのままだと表情に乏しいとか、稼働範囲が狭いとか色々有るみたいですが…w


そういう批判をどう考えているのかしらんですが、ToonAikoとToonHiroなる物が出ているそうでw
まぁ、お決まりなアメリカ調なアニメキャラ顔。基本的な考え方はMizuhoと同じで、BodyはAiko3/Hiro3と共通で頭パーツがアニメ調って奴…
まぁ、日本人的には『微妙』って感じだと思うけどなぁ…w
こうなったらJapanimeAIkoとかJapanimeHiroとか言うのを作ってだな、DAZで売らずにフリーでばらまくと…w
ま、作れればの話だけどなw


と言うところで…買うんだろうなぁ…買わないとなぁ…w
そういや、3分間Poserさんで、VickyのデブMorphをAIkoに移植する方法が出ていたけど、あの方法なら、欲しいMorphが有る程度コンバート可能って事になるんだろうなぁ…ちゃんと勉強するか…w


ちなみに…以前買った、サタニックちんこは、Hiro3.0にも適応可能…w