全色揃える

こんなにデジタルな時代になっても、何故か紙の手帳と筆記用具は必須w。つか、Securityが厳しくなって、USBメモリも自由に使えないとなると、やはり紙に書く行為は重要になる。


で、最近は、Pilotのe-GELと言うペンを愛用している。これ、消しゴムで消せるのが売り。つーか、消せるのサイコーw
コンビニで見かけて面白いから買ってみたのだが、すっかりやみつきになってしまったw。1本をほぼ1ヶ月で使い切る訳だが、どうせならと、8色全色揃えてみたりするw


さて、次は記録する紙の方なんだが、来年分としては『ほぼ日手帳』にちょっと惹かれてるw。ただ評判と言う点ではあまりネット上を流れていない…つか、人気だと言ってる割には、使ってる人間は少ないのかもw
もう一つ。果たして自分の様な仕事に人間に『ほぼ日手帳』は合うのだろうかと言う疑問…まぁ、スケジュール管理よりも、その日の問題点とかを整理する方がおおいもんなぁ…コードのバグとか、フローメモったりとか…w
うーん、同業者からのタレコミ希望w


と、言うわけで。文房具ヲタの独り言でした(ぉぃ