決定事項

iPod nanoを挟める、ぱんちーに(*´д`*)ハァハァしながら、ふと有ることに気がついた…。
あ、もうすぐ俺、age++じゃん。

と言うことで、Carrara購入決定ですw。一応、STDのCompanionUpgradeで行くことにしました。FBXは俺に必要かどうかは、まだ図りかねるので。
それと、ToonPro!の値段間違ってた…w。$39.95だったよ。つーわけで、昨日の計算式を更新

  • STD→$139.30+$69.30+$39.95 = $248.55

大体28,000円ってところですかね?。


実際の所、とらぽ2もToonPro!もまだIntel Macには対応していません。ま、先行投資って奴ではありますね。
ちなみに、デモ版での確認は色々やってますが、ひじょうによろしいのでは?と思ってます。後は、俺自身使いこなせるかどうかなんだよなぁ…w