考えさせられる…

http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20060808/1155021588
[戦争]日本国民に告ぐ。日本男児の血の叫びを聞け。〜「百人斬り競争」野田元少尉の手記


WILLの記事なんだそうですが、最後の一文を読むだけで、壮烈な思いが伝わってきて涙腺がゆるんじまいました。


 桜の愛、富士山の至誠、日本よ覚醒せよ。さらば日本国民よ。日本男児の血の叫びを聞け。

そして銃殺当日の日記

 1月28日

 南京戦犯所の皆様、日本の皆様さよなら

 雨花台に散るとも 天を怨まず 人を怨まず

 日本の再建を祈ります。

 万才 万才 万才


木走氏の記述通り、この文章は銃殺刑確定後の文章であるし、すでに死を覚悟しての言葉で有ることをを理解しなければ成らない。


その上で、本当に思うけど、メディアは何故コレを話題にしないのか?メディアだけでなく、平和を願っているサヨクの方々も、何故話題に出来ないんだろう?
まったくもって疑問。
この手記に対してどういう意見が有るか、一度おたずねしたいと思うくらいだよ。


まさに、自分の見たくない物は、見えないんだろうか…そう言う奴らが日本でのさばってる姿を見たら、野田元少尉も浮かばれないだろう。