有る意味一番乗り

実際はShadeがUB版になってるんだけどw
と言うわけで、CARARRAがVer5.1でユニバーサルバイナリになるそうですな。やるな、DAZ。
amapiエンジンのUB化ご苦労って所なんだと思う。多分これでHexagonもUB化と言うことになるだろう。
さぁ、イーフロはPoserのUB化に前向きに動くのか?(無理臭いけど)、Veuはどうなる?
と言うところで、GRのトゥーンレンダの為にも、CARRARAの購入パスの意味合いがUPしたと言う感じ。やっぱ買うのか?>俺(英語版だけどなw)


(追記)
実はUB化されたからと言って、すぐに買う事は無いと思う。それはトゥーンレンダに必要な『ShaderStyle for Carrara』が5.1対応されたないと、意味が無いからw
対応は、意外と遅れそうな気がするぁ…。