作業順

とりあえず、自分が作らなきゃ成らないもので、作業時間がかからない物から列挙していこう

  • 梓の眼鏡
  • タレ目、つり目のモーフ追加(目をつぶる他)
  • 椿・ゼフィの髪型の追加部分(MitsuHairに対する小道具付加)
  • 梓の髪型
  • ゼフィ素体

他にももっと細々とした物があるんだろうけど、とりあえずこの5つ。制服関係は、そのうち適度にやっちまおうとw
あと、Mizuhoの口周りのモーフは、ほげほげさんが公開されているので、こちらを使うことでなんとかなると思う。
敵方の戦闘員については、FreaksとShe-Freakを使う方針がさだまりつつあるw、つか微妙観がたまらないんだよ、あのフィギュアw
但し、こいつも追加要件が発生するので、それはそれで又作らなきゃならん。
8月中に自分側で揃えられる物は揃えておきたいけど、どうなるかな…その他シナリオ分担者の諸君は、ぼちぼち適度にアレでソレでしてくれ。
って俺筆頭に忙しすぎるんだがw