【PCネタ】702NK

ひょんな事から手に入れた702NKですが、非常に良いです。NKIIは内蔵のブラウザでアクセスする時も、メモリ不足で急に落ちたりしてたんですが、702NKだとそんなことは有りません。
もう、メモリは余裕w。なんで、精神衛生上非常によろしくて、使い勝手最高です。
液晶の色数とかNKIIよりも劣るんですが、利用するための機器としての性能は、702NKの方が上ですね。
移行するのに困った事は、先ずシェアウエアのレジスト変更。これはIMEI Noが変わった事による問題なんですが、AquaCalendarのデベロッパは、サポートにメールを送ったにもかかわらず、未だに返事がありません。駄目ですなw。
人によって、次の日に返答が有ったりしてるんですが、こりゃだめだめです。まだグラフィックビュワーとかも有るんですが、とりあえず一つできなきゃ、何となく他のもできなさそうで、ちょっと困り中ですなw。
ま、それ以外はOK。
そうそう、AACの拡張しを3G2に変えるだけで、着うたに出来るって言うのは、本当に使えますなw。クレケンのアイキャッチを着うた指定すると、結構目立つし使えるw
他には、NKIIと基本的に差異が無いので、かなり使えます。まぁ、国内では入手困難になりつつ有るので、自分の様に、買い換えで余った筐体を持ってる人間を捜すのが一番だと思いますけどね…*1

*1:ヤフオクなんかで、付いているアフォみたいな値段をみると、本当にそう思うw