【MacBook】いろいろあれこれ

Parallels Desktop

予約しました。
RC2が出てもう一週間以上だけど、これといって動きは無し。日本語KBは、相変わらず使えてないし日本語で使うには、これは大問題なんだけど、販売価格を当初の$49.99から$79.99にしたのだから、それなりの事をやってこないと、だれも納得はしないと言うことだろうかと…w。
ちゃんとしてくるかなぁ…w
ま、予約価格の$39.99でも充分に高いとは思うけどねぇ…w
Mac OS 10.5でビデオドライバの仮想システム対応を行うかどうか…あぽーがそれをやるなら、こりゃ凄いことなんだけどねぇ…。うーん、望みは薄いな…w

W-SIMとDD

まぁ、その、なんだ。富士通は意地でも対応しないみたいなんで、仕方なくDDに機種変しましたが、それなりに順調。
今のところ使う場面が少ないので、アレでソレですが、それでも重宝している事には違いがないと言うことでw。
ただなぁ…機種変更時にWILLCOMの対応があまり良くなかったのだけはいただけなかったなkぁ…w
そういや、DD導入したので、メールの受信が出来る様にはした。まぁ、IntelMacでも相変わらず思いけどねMailは。
これで後は、IRCの環境が持ち運びできれば、言い訳だが、Conversationは、うにびーに体操しそうにないし、こりゃどうしたらよかんべな…と。

新しい鞄

と言うわけで、狙ってるのはこちら


http://www.kawaya.com/shopping/bountytote/bountytote.html


たけーよw