【Poser・Vue・3D】【チラシの裏】マイアミ2017

やっぱり、原曲よりもライブの方がいいねぇ、テンポが良いと言うか何て言うかね。一回かけ始めると、もうリピートで止まりませんがなw


さて、RDNAに『Skye』と言うAiko3の派生素体があります(http://www.runtimedna.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=2047)。
このSkye。要するにぽいんつは、AIko3より”ぼんきゅっぼん”な体型な訳です。まぁ、個人的に樽好みなあっしなんですが、今までは『ふーんこんなの有るんだ』程度にしか見てませんでしたが。なんかこのSkyeには魔法のINJファイルが付いてるそうで…ちょっと気になり始めたw


ところで、まぁ、なんちゅうかDAZのGirlもそうだし、最近DAZで出てきたGlamorousAIkoなんか見てると、肉食ってる奴らって、どうしてこう、コカコーラボトル体型が好きなんだなぁと…w
樽好きなあっしには、本当に理解できませんわなw。今のAIkoでもくびれがまだまだ大きいと思って居るんですが…これってやっぱり『変態』の部類なんですかねぇ…w
さらに思うけど、Cloth作ってみて解ったのは、樽の方が楽って事だw。コカコーラボトルの場合は、フィットさせるのが異様に困難な事になって、大変だと思う。
まぁ、それでも好みがある以上、そりゃ需要が有るわけで、Skyeみたいな派生が出てくるんだなぁ…と。

ま、本当にチラシの裏だな、この話w