【チラシの裏】5月の検索語大賞

と、言うわけで、5月分を纏めて見ました。

単語TOP 10

順位 検索単語 回数 割合
1 レイプレイ 142 16.65%
2 攻略 78 9.14%
3 macbook 50 5.86%
4 hexagon2 45 5.28%
5 poser 42 4.92%
6 ボツプレイ 22 2.58%
7 illusion馬鹿一代 19 2.23%
8 hexagon 18 2.11%
9 daz 13 1.52%
10 oyatata 12 1.41%

検索語 Top 10

順位 検索単語 回数 割合
1 レイプレイ 攻略 72 13.43%
2 macbook 42 7.84%
3 hexagon2 22 4.10%
4 illusion馬鹿一代 18 3.36%
5 oyatata 12 2.24%
5 マロリオン物語 12 2.24%
7 poser 11 2.05%
7 きっこ 11 2.05%
7 マロリオン 11 2.05%
10 レイプレイ 10 1.87%

総評w

ダントツでエロですw。エロの割れ物の勝ちですなw。実際のところレイプレイの攻略については、本家のIllusionさんのwebの方が、きちんと載ってます。つか、アレでいいんだろうか?w。販売元としてw
多分、もっと裏技的な攻略方法を期待しての検索も含まれてるのでしょうけど、その辺は2chのエロゲ板のイリュスレの方が良いでしょう。
なにせ、馬鹿一代は、現在主宰が仕事に填りきってしまい、更新もままならないし、鯖もうちのマンションの補修工事が終わるまでは、再開できないと言うことで、諦めて2chで『半年ROMれ!』と言われて来ましょうw


MacBookは出たのが5月下旬だった事もあってか、レイプレイを打ち負かす事は無かったですなw。それでも、ここのところほぼ毎日MacBookでの検索で飛んで来た人が20人以上居るので、6月は急激な変動が無ければ、1位確定かもしれません。


そのほかは、大体予想通り。しかし、oyatataの検索語が結構良い位置に居るのは、もしかしてアレ?((;゚Д゚)ガクガクブルブル


(追記)
検索語で『Hexagon シリアル』ってのが来ましたよ…w。買えって。買ってこそ使う事へのモチベーションが維持できるぞ。
ちょっと使いたいだけなら、デモで我慢しろよw