【MacBook】温度差

さて、MacBookiBook G4の時よりも熱くなります。ま、予想はしてましたが…、初めの方で『思ったより熱くならない』と言いましたが、撤回します。これほどまで熱くなるとはw
表面よりも裏面の温度上昇が激しいです。特にHDDの辺りとか。30分ぐらい使った状態で持ち上げてみると結構熱い。表側はそうでも何ですけどね。
それだけ熱くても、あまり一生懸命ファンが回っている形跡が無いのは誉めて良いかと思いますw(いいのか?いいんですw。要するに、それでも動くと言うことだし、ファンを回さない=省電力って事にも繋がると思うから)
でも、夏場の暑いときに膝の上に載せて使うのはやりたくないなぁ…w