【Poser・Vue・3D】そんなに難しくはなかった…

と、言うわけでほげほげさん情報を頼りにやってみた結果

本当に簡単でした。
問題は、やっぱりエディタでの編集が要ると言うことw。いや、問題でもなんでもないんだよね。覚悟はしていたわけだしw。
個人的には、ほげほげさんの言うとおりemacs/Mule/Meadowでやるのが簡単だと思う。emacs嫌いの俺でも、仕事柄使い込んでしまっているので、最近は変なキーバインドに成りつつあるのとemacs-lispでちょいとしたアレやソレやを組めば言い訳で、あー、考えたら、CR2ビルダ Liteみたいなのを、emacs-lispで組めばいいのかw。Poser Modeとか作ってw。
でも、今のところは時間もないし( ゚Д゚)マンドクセーから、後回し(コラ
あと、今回の作業で、一番面倒だったのは、パーツ(グループ)の分割作業。まぁ、選択ツールをきちんと使いこなせばそれなりに出来るんだけど、細かい選択は大変でしたw。もうちょっと楽にならんかなぁ…。

とにかく、やり方は解った。これはclothの基礎でも有るから、Clothを作るのにも役立つだろうと推測(実際そうなってもらわないと困る)。