【うおっち】やがて面白き、言い訳の波が押し寄せるかな…

ども、久しぶりに朝から3Dの話ではありません。申し訳ない。
さて、教祖様のblog読んでたら、面白い記事が有りました。


http://d.hatena.ne.jp/plummet/20060510/p1
[観察記]『きっこの日記』終了リーチのおしらせ


えーと、内容は教祖様のblogを読んで貰うとして、先ず一言「アチャー」。
って言うかなw、情報のロンダリングの話を含めて、以前から取りざたされてきた「きっこ」だが、耐震偽装やらその前の堀江メール辺りから、世間的にはなんだかよく解らずに(意図的に)持ち上げられていた。
ここに来て何をとちくるったのか、(・∀・)ジサクジエーン!!をぶちかまして居るみたいだ(確証は無いけどね、でも状況証拠は山ほど)
いやはや…
世の中には「きっこ」と同じ事をやりながらも、アプローチが全く違う「サイバッチ」って言うのも有るけど、サイバッチの方がまだいさぎ良いし、エンターテイメントとして面白い(もっとも、きっこは、その痛さを知ると面白くなるけど)のだが、きっこの方は、それほどと言うわけでも無い。
だが、今年前半の数々の事件で、過分に持ち上げられていい気になってしまったと言うのかなんなのか、どうにも底の浅い事をやってしまって居るようで有る。
つか、これヤバイよね。
F鞠が腰を上げて、対策を打ってきても声を上げ通すつもりなら、ちょっと拍手してもいいかな?とか思うけど、ここまでやっちゃってるとなぁ…
さて、どうなるんだろう?。


教訓・痛くてもそれなりに分をわきまえればねぇ…