【うぉっち】 やっぱり朝日だ100年経っても大偏向

と言うわけで。
教祖様mumur氏不可視型探照灯さん給食車さんと各方面で話題に上がって居ます、朝日新聞のバカ記事。

ま、要するに、いつもの朝通り『気に入らない物は報道の力で潰す』と言うアレですな。でも、これが用意周到な朝日の記者の釣りだったらスゴイとは思うけどw。
記事書いて、次の日に各blogの反応を見る…爆釣だぜ! とか、やってたら、それはそれでなんかスゴイけどなw。
だが、朝日の体質的にそれは無いと言うべきだろうと。
今回の記事の印象操作や、記事の不正確さは既にいろいろな場所で語り尽くされているから俺がどうこう言うのもアレw。
どの辺に突っ込もうかと思ったけど、もう突っ込みどころ満載だしなw。
mumur氏が以前から言っているが『差別を攻撃し、差別されている人を擁護している格好いい自分』に酔っている人たちってのは、大概痛い人が多い。そしてその殆どがサヨだって言う図式が成り立っているのがこれまた痛い。この痛さの連鎖が、外から見ている分には『面白い(←ココ重要)』し、哀れ。
朝日新聞はその総本山みたいなもんなんだよなぁ。
今時朝日の記事を信じるのって、団塊の世代とサヨクだけって言う感じだし。大体これだけ自由に情報が入る国で、一つの情報源だけで全てを信じろって言う方が無理だ。
新聞の読み比べも出来れば、TVニュースの見比べ、はては当事者に近しい人たちからの2次情報がネットで手に入るに及んでは、新聞がやらなきゃならない事は、突っ込まれない記事を書くことなんだけど…
そして突っ込まれたら真摯に対応する姿勢も必要。『他人は攻撃、自分は擁護』なんて言うダブルスタンダードの温床を地でやっちゃう新聞を誰が信用するんだ?って思うけどなw。
とにかく、朝日新聞も5/5で連休に浮かれて、ネット右翼からの突っ込み逃れが出来るのではと思ったんだろうけど、情報の入手経路が複数になって居る現代で、見逃す筈がないでしょw。
話違うけど、よくサヨクが熱湯浴をバカにするときに『この引きこもりのキモヲタ!』って言う罵倒があるけど、きっとあいつ等、部屋に居なくても情報を引き出す方法を知らないんじゃなかろうか?w
ま、それだけみんな気になる情報はきちんと収集してるんだがね…w
朝日新聞も先ずそこからだろ?、社内メール検閲してブーイング買ってる用じゃ、情報のなんたるかとか全く解って無いのか、情報に対する考えが既に前世紀から抜け出せていないと言うことなんだろうなぁ…


教訓:朝日の正義は、ただのオナニー