【Poser・Vue・3D】カモネギへの道

ども。
いやー、実は虫取りよりも、別リリース作業で日が暮れてしまったおやたたです。んで、一段落してメールチェックしたら、DAZのSpecialannouncementってーメールが来てたんで、何の気無しに開いたわけですが…

驚きましたよ『Hexagon2』が$1.99ですって!奥さん!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
いや$1.99ですよ?ダウンロード版ですけど$1.99!、英語版だけど$1.99ですよ!。日本語版はまだ出てないけど…。*1
なんかHexagon2は偉い機能アップしたみたいで、すごいもんらしいです。なんで、心が動くじゃ有りませんかね!。
こりゃ買わねば成るまい!と意気込んだのは良いのですが、よーく読むと『PlatinumClub会員だけだぜ、へへーん』と書いてあるじゃないですか…orz

ああああああああ!

もう、失意のズンドコ…こりゃだめかなぁ…と思った矢先有ることを思いついた!。『DAZのPlatinumClub会員って月会員があるじゃん?!』
そう思い月会員に成ってみたところ…買えました…(爆)もっとも月回避$29.9払いましたが…それでも、素で買うよりぜんぜん安い!。
おまけに、PlatinumClub会員になると、微妙なアイテムが大量に貰えて、微妙なボーナスパックから10個だけただで貰えると言う特権が…w

ま、色んな意味でお買い得だったのかもしれませんね…でもDAZにとっては良いカモネギにしか見えないんだろうな…orz

*1:ちなみに、日本で販売しているVer1.2は31500円だかする。