【お知らせ】主宰から連絡

ただいま、Illusion馬鹿一代の鯖が堕ちております。つーか、俺が提供してい鯖なんで、俺の責任なんだけど…w
つーわけで、主宰からのご連絡(フロントページの日記に書くつもりだったらしい)


・みなさんこんにちわ、主宰です。漫画を描いてくれてるおやたたさんが、私の存在をカミングアウトしてしまったので、まぁ適当に行きたいと思いますw
・ところで発売から一週間も経つのに『今頃レイプレイの話かよ!』と、言う方、その通りですw。
・まぁ、お仕事で大ポカやって、見事に事後処理に追われてしまいまして…。仕事から帰って来てから、徹夜でRPやりました。
・そろそろ攻略を書かないと駄目って奴ですね…でも、攻略書くとワレザーを利するだけなんだよねぇ…
・うーむw。
・ま、いいか…今夜辺り何か追加します。それまで、お休みなさい…

って事は、今夜中に帰って、鯖なおせってか?それは無理だよw>主宰