【チラシの裏】xxまでの長い道のり

昨日も色々あった(まぁ、仕事とか、釣果確認とか、情勢確認とかw)なんでくたくたで眠りにつこうと思ったら『むぉ〜むぉ〜むぉ〜』っと、携帯のバイブが振動する音が…
「こんな夜中(1:30)に誰だろう…*1」と思って出てみたら主宰*2でしたw。
「あー、ごめん。昼間言ってたあの表な、間違ってるわ…、メールしといたから直しといて」って主宰こんな夜中に…
「あー、すまんな。実は納品した基盤が、そりゃとっても愉快な事になっててな、こんな時間まで仕事でさぁ…あはははは…寝ないでRPやるさぁ…あはははは…ガチャッ」
あー、主宰も壊れかかっておりますなw

と、言うことで改訂版書いておきます。でも主宰壊れかかっていたから、これも間違ってるんじゃないんですか?って、俺もマニュアル調べればいいじゃんよw。

改訂版・どの行為で、性癖が付くか(提供 By 主宰)

性癖 必要行為
恥辱 痴漢で速く行かせる
隠語 おねだりさせる
肛感 おしりでH
口淫 フェラ
精受 中出し
精浴 ぶっかけ
精飲 ごっくん
露出 覗きの時に祈願+α
青姦 お外でH
本当に落とすには…
性癖を全部つけてもすぐには堕ちません。最後の一言が行為の終わりの際に出ると完了です。ふつーと違う台詞が出るんで、すぐに解りますがな
そこんとこどうなのよ?
ま、調教メニューに増えるのは3P(男女女)と4P(男女女女)です。それも堕としてからですんで、気長にやってください。上に書いた堕ちるときの台詞が3人分出ればOK。

と、言うわけで。ハイになってる主宰から、突発で電話がないことを祈ります…エーメン。

*1:田舎は夜が早いので、この時間にはもう既に深夜どころ騒ぎでないw

*2:Illusion馬鹿一代主宰、超鬼畜