2007-10-06から1日間の記事一覧

世界の夜間戦闘機・ハインケル He219 A-7 ウーフー(11)

さて、キリキリ進めていきましょう。 ぐるぐる迷彩のベースとなる、グレーバイオレットの塗りです。 さすがに上面だけとは言え、面積がデカイのでかなり苦労しました。 こういうときに0.5mm持ってて良かったと思うときですな…w とにかく、薄々に薄めて吹き…

坂路一時間で…

本日は、坂路調教を一時間と、その後にプール調教を少々。 だいぶ坂路調教にもなれて参りました…。 しかし、疲労感は通常の芝・ダートコースよりも3倍ですな。もちろん消費するカロリーも違うわけですが…w さて、次回は月曜日。芝・ダートコースでの調教の…

世界の変態キット(違

本当は、VOICEさん便りの筈なんですが…(違 もー、以前から気になりまくってた、Bf109Wですよ、奥さん。 キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ ウクライナの簡易インジェクションの雄、Amodel製の変態キットです。 どのくらい変態かと言うと、 Bf109Wなんて言うその…

世界の夜間戦闘機・ハインケル He219 A-7 ウーフー(10)

さて、久しぶりのウーフーですが…とりあえず脚を付けました。 こんなに時間がかかってる理由の一つが、部品数の多さだと思います。 部品が多くなると、塗装順番を考える所で、頭の中が混乱してしまうんですよねぇ…おかげで、なんか凄いことになってしまった…