2007-03-05から1日間の記事一覧

デュアルモニタ

30inとか24inとか27inモニタが欲しいけど買えないので、デュアルモニタ化しました。 20inと17inのモニタで行いました。両方ともDVI出力。 初めから2系統出力のRADION9600なんで、この辺は可能でしたが、さすがにモニタの配置が出来る状態じゃなかったので、…

提灯

Poser7 開発者インタビュー http://content.e-frontier.co.jp/poser/case/ この間英語版のSR1が公開されて、とりあえずのバグが改修されていました。まぁ、英語版を使っているおかげでも有るんですが、比較的早い対応だったのは、嬉しい限りです。 でもやっ…

ここのところやってる(やった)やつ

レイトン教授と不思議な町(特典無し)出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2007/02/15メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 118回この商品を含むブログ (385件) を見る 大泉!、つーか、まぁ、売れるのは良いことなんだけど、どうもなぁ…w ゲームそ…

PARとCodeFreak

まぁ、この辺の物が、DSにもやって来ると言うのは、有る意味必然なんだろうけど、それにしてもなんと言うか色々問題が有るみたいだ。 特に前者。 PARって言えば、かつて日本ではカラットが発売してた訳だけど、なんだかしらんが今度は別会社。そして、カラッ…

微調整終了

と、言うことで、細かい修正も終わりました。バンプマップも仕込んで、とりあえず終了と…。 ちなみに、画像はYagamiさんのちびベル専用スク水です。しかしまぁ、ジャスト・ドゥ・イットジャストタイミングだなw。 修正箇所は、首輪がVの字に切れ込んでいた…