2007-01-08から1日間の記事一覧

容量無し

Poser7のインストールサイズが2.13GBって知ってた?w おかげで、うちのMac。システムパーティションは満杯になってしまった…w。そりゃもう、インストール時に意地で消しまくりました。移動したり、消したり、CD/DVDに焼いたり…それでも3GBも空かないんだ…

Aiko3/Mizuhoをいじる

つーか、Mizuhoの頭の問題で気になるのが、彫りの深さ。その為に、Propで目を作成するときに出てくる問題が、局面に沿ったモデリングで精度を落としてしまうこと(スキルが無いことはとりあえず置いておくw)。 そこで、これを回避するために、Morphを用意…

混在環境

CR2builderをゲット。現在いろんなサイトを巡って内容を勉強中。 次は、黒根の入手でしょうかね?こりゃ、また良い環境になったもんだわ…どっかに安いVPCでも投げ売りしとらんもんかねぇ(G5用に)…w

Poser7(英語版)その2

取りあえず、使ってみました。 今回は、期待度が高かった分、それなりに動いて貰わねばと思っておりましたが、まぁ、P6のバージョンアップって事で納得するには、ちっと高いかな?とか思いますw。 それでも使い勝手の改善(Undoやlibraryの扱いなんかの改善…