2006-06-26から1日間の記事一覧

【うおっち】ちょっとまてまてw

http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C1084425330/E20060626134849/index.html クジラ:IWCで日本は「票買い行為」との非難に、政府は「うがった見方」と反論? つまり日本政府は「これは内緒だったんだけれど、図星を突かれた」と白状して…

【特定アジアウオッチ】また、わらかすしw

ttp://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/08/0608j0624-00001.htm 世界中がサッカーW杯で一喜一憂しているかと思ったら、降って沸いたような「テポドン2号」発射騒動。耳目が集中しない(意のままにできる)よう、公安関係の家宅捜査は週末が多いとよく言…

【チラシの裏】【お絵かき】そろそろ2Dを…

描きたくなってる俺ガイル。 つーか、何ヶ月描いてませんか?たしか、去年の9月が最後の様な気がするなぁ…。ま、そう言うことで、あくまでも手が動けばって言う制限付きですが…。 さて、何を描きましょうか…

【チラシの裏】拝啓、ジョン・レノン

あなたがこの世から去りずいぶん経ちますが。まだまだ世界は暴力に溢れ、平和ではありません。 まぁ、有る意味、それがフツーの世界だわな。 真心ブラザースなんて、今時知ってる奴の方が珍しいかな?w。ま、それはおいといてだ、休日は色々だらだらしてま…

【特定アジアウオッチ】笑わすにも、程が有るだろっ!w

韓国のみなさん、お疲れ様でした。惜しかったですね。また四年後頑張りましょう(棒 そして、スイス!。GJ!。あなた達は、人知れずアジアの危機を救いました。よって今回はスイス応援に的を絞って行きたいと思いますw。 さて、そんな神のような、重武装永世…

【Poser・Vue・3D】【チラシの裏】

土曜・日曜日は、完全にだらけた生活を…w。ついでに、色々溜めていた事も…w ま、それだけなんですがw。