2006-04-25から1日間の記事一覧

【読書】純粋にお仕事用

オリジナルUSB機器の設計と製作―USBインターフェースの基礎から応用までを豊富な設計・製作例を通して学ぶ (ハードウェア・セレクション)作者: トランジスタ技術編集部出版社/メーカー: CQ出版発売日: 2005/11メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 24回この…

【ネタ】やっぱりなw

いや、ごめん、俺もそう思っていたんだw。つか、メシ時に吹いたw

【PCネタ】【チラシの裏】まんどくせー

はてなのスタイルシートを弄ろうと思っていたが、上手く行かなくて悩んでた。 特に引用の使い分けがしたかったのだが…。 で、気がついたw。デザインのスタイルシートの本体を読めば良いじゃん…変更は出来なくても…(汗 んで、色々捜して確認してみたら『状況…

【テスト】テスト

引用中 引用中 引用中 引用元

【ゲーム】ワレザーに優しいブログです。

いやはや、今日あたり有るかなと思っていたら『レイプレイ 説明書』のキーワードでたどり着いた方がいらっしゃいましたねw。 もうね。うちはワレザーに優しいですよw。ええ。なんで、優しいついでに攻略情報でも書いちゃいますかねw。 いいでしょ?>主宰…

【うおっち】釣られる人々

棒太郎の備忘録さんで面白い記事をハッケソしました。htt://macska.org/article/134 日本軍「慰安婦」問題についての米国議会調査局の報告書まぁ、自動翻訳でも有る程度の事が解るのですが、コメント欄に幾つかの指摘点が書いてありました、そこを見れば一目…