Sat, Jul 14

  • 02:21  日本ハムファイターズ(一三軍リーグ)のフルスクラッチは、60試合を終えて 打率.250 15本塁打 42打点の成績を収めています! http://t.co/ExzTaY8k #twithitter
  • 03:54  おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 何をやっても、大当たり!積極的に動いてモノにしていこう!チャレンジ!  ラッキーアイテム 『セレブハット』→http://t.co/cvKshTbH
  • 06:15  福留クビになってたのか…ま、あの状態じゃなぁ…
  • 06:16  はよ、先ずはしゃわって、ちんこ洗えw RT @ma_china: もはようございまし
  • 06:18  昨日は、すっぱりと回路が切れる様に寝落ちしたなw
  • 06:18  再起動出来て良かったw
  • 06:20  ちなみに、以前俺に会った椰子衆に言っておくが、あれ、擬態だから。本物は18歳眼鏡美少女w
  • 06:22  睡眠が他の欲望に優ったかw
  • 06:23  そういや、朝方迄ハゲしく雨が降っておったな…今日から地元のお祭りなのに…
  • 06:25  って、なんで今朝もTLにトトロ残ってるの?昨日何か有ったの?
  • 06:26  トトロ、俺に何か恨みでもあるのかよ!
  • 06:27  半分分けてもらへ…カーラーをw RT @cio_lunacy: 湿気が洒落にならん…。所で瀬戸大橋線車内、頭にカーラーまいたおばさまが、無心にトウモロコシをめしあがっているのですが(゜∀゜;ノ)ノ
  • 06:28  もはや、俺の「殺す」リストの上位にトトロが来ている件ww
  • 06:31  世の中三連休はいいんだけど、俺はどうするのよ?
  • 06:33  じぶんのマヌケを呪う方が先かと…俺なんかしょっちゅうだしw RT @plummet: ( ゜Д゜) しかしそのキャンペーン直後にLTEバージョンへの機種変更キャンペーンを始めやがったイーモバは許さん。絶対にだ。
  • 06:33  どーすんの、これw RT @black_ando: ATOKこんな事もできるようにw http://t.co/06Bomgiz
  • 06:36  ほんとしょっちゅうなんだよ、定格通りで設計してもなぜか、電力消費が多いとか…ま、原因は安さにつられて買ってしまった、中国産クローンパーツだったりするわけで… 10年ほど前の韓国製半導体よりも劣悪w
  • 06:37  その怒りは、自覚が有ると言う事ですなw RT @plummet: @oyatata うるせぇ黙れ
  • 06:38  そのpgは俺に向けられた物だと思うがw RT @plummet: @ma_china てめぇは誰だ
  • 06:39  @cio_lunacy おばさんも意表を突かれると思われるぞw  [in reply to cio_lunacy]
  • 06:40  @ma_china @plummet 両方かよ!  [in reply to ma_china]
  • 06:43  日本ハムファイターズ(一三軍リーグ)のフルスクラッチは、80試合を終えて 打率.263 18本塁打 54打点の成績を収めています! http://t.co/ExzTaY8k #twithitter
  • 06:45  あと、中国製部品は、厄介なのが多い。例えば定格から見ても絶対xxxのクローンなのに、知的財産権のツッコミ回避のために、ピンアサインを訳わからん程変えてあったりwて…しかもデータシートがJPEG画像一枚とか… おかげで試験回路で何度煙出したか…w 安いからまだいいけど(いいのかよw
  • 06:45  すまんんのぉ、気に障ったらゆるしてくれ。 RT @plummet: ( ゜Д゜) うぜぇ……
  • 06:47  ありゃ、フォロー外されたかー。
  • 06:49  と、いうわけで、めでたく椰子教から破門になりました。
  • 06:49  ま、いいや。
  • 06:51  うーん、ま、気にしない。ツッコミどころが悪かったという事で。 RT @ma_china: @oyatata 椰子教酷い_
  • 06:53  気をつけてねー ノシ RT @hatsuyuki0713: おはよーございやし。8時半過ぎに尾道到着予定。
  • 06:57  いってらー RT @Raiju202: さて、出発。??( ゜Д゜ )??
  • 07:49  朝っぱらから、なんだか疲れたよ…食欲も無いしw
  • 07:58  twitbotに変えてしまったからなぁ… RT @caos1027: 誰かEchofon使えてる人いるー?
  • 08:03  散髪に行ってくるか
  • 10:22  日本ハムファイターズ(一三軍リーグ)のフルスクラッチは、100試合を終えて 打率.252 23本塁打 65打点の成績を収めています! http://t.co/ExzTaY8k #twithitter
  • 14:31  日本ハムファイターズ(一三軍リーグ)のフルスクラッチは、120試合を終えて 打率.253 28本塁打 76打点の成績を収めています! http://t.co/ExzTaY8k #twithitter

Powered by twtr2src