Wed, Jun 27

  • 01:58  日本ハムファイターズ(二五軍リーグ)の脱源頼朝は、20試合を終えて 打率.259 5本塁打 18打点の成績を収めています! http://t.co/uCnZEInd #twithitter
  • 02:59  おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 感情的になってしまうと、勢いでやらかしてしまうことも。冷静に冷製スープをいただこう。  ラッキーアイテム 『半額券』→http://t.co/kR7YbMWB
  • 06:16  日本ハムファイターズ(二五軍リーグ)の脱源頼朝は、40試合を終えて 打率.271 10本塁打 30打点の成績を収めています! http://t.co/uCnZEInd #twithitter
  • 07:02  coming soon next http://t.co/ahZfGyUW
  • 10:04  日本ハムファイターズ(二五軍リーグ)の脱源頼朝は、60試合を終えて 打率.266 14本塁打 40打点の成績を収めています! http://t.co/uCnZEInd #twithitter
  • 14:22  日本ハムファイターズ(二五軍リーグ)の脱源頼朝は、80試合を終えて 打率.278 22本塁打 54打点の成績を収めています! http://t.co/uCnZEInd #twithitter
  • 17:57  日本ハムファイターズ(二五軍リーグ)の脱源頼朝は、100試合を終えて 打率.285 26本塁打 62打点の成績を収めています! http://t.co/uCnZEInd #twithitter
  • 19:44  椰子教ツイットヒッタラーで成績が良いのは俺だけ?
  • 19:45  @ikura_bot だまれ!クソガキ!  [in reply to ikura_bot]
  • 19:47  よし、25軍リーグは、ハムの優勝で決まりだな
  • 19:49  ペプシ Black 美味しいじゃん。
  • 19:51  甘くないコーラ欲しいと思ってたんだけど、去年のドライも良かったしなぁ…なんで本腰入れて売らんのか?
  • 19:57  打率が悪いけど本塁打数は、いけてるなw
  • 19:59  残り試合数で3割に乗せるのは無理くさいので2割9分台が目標にしておくか… 本塁打38本位で
  • 20:00  お、時報だ
  • 20:02  きよしのズンドコベロンチョ
  • 20:04  @pachikochi ぷぷっ…  [in reply to pachikochi]
  • 20:05  外で誰か叫んでるな…
  • 20:07  そういや、この間の深夜に酔っ払いが「大日本小沢帝国バンザーイ!!」って、叫んでたのは、何だったんだろうか?
  • 20:09  ずんずんずんのヤス!
  • 20:10  ヤマダ電機が、イマイチパッとしない…隣町に有るジョーシンが意外と頑張ってる…わからんもんだw
  • 20:12  ずんずんずんどこ!きよし!
  • 20:13  フォトリフレクタ基板の動作実験しんなきゃなぁ
  • 20:13  風邪は治ったけど、喉が少し痛い
  • 20:16  あいぽんご、早くでないかなぁ
  • 20:17  民主党バージョン3.0の発売日は何時ですか?
  • 20:20  ずんずんずん…思いつかない…
  • 20:20  @yodatomato 結党した時が1.0じゃないの?  [in reply to yodatomato]
  • 20:22  負けてる…
  • 20:23  きゃーっ、のび太さんの消費税増税はんたーい!
  • 20:25  のび太みたいな奴のチンコが意外とデカイ、反対にジャイアンクラスは包茎で短小なのが多い。 スネ夫は小さめ派だな。出木杉は普通派w
  • 20:26  高校生辺りで、力関係が逆転するなこりゃw
  • 20:27  きゃーっ、のび太さんのビッグマグナム!
  • 20:29  私、源しずか38歳。何だか最近イライラするの!
  • 20:31  お友達の妹のジャイ子ちゃんは、今や売れっ子漫画家で、作品がアニメ化された時の主演声優と出来婚しちゃうし!
  • 20:33  それ以前にダイエットと整形で綺麗になるなんてずるーい!
  • 20:35  私は、未だにフリーター。出木杉さんは国際結婚しちゃうし、のび太さんは、大学院迄行って研究職についてそのまま米国留学しちゃうし、しずかだけ取り残されちゃったーw
  • 20:37  こうなったら引き出しの中にいる青いたぬきを脅して、過去を改変しちゃおうかしら。
  • 20:43  その理屈はおかしい
  • 22:26  日本ハムファイターズ(二五軍リーグ)の脱源頼朝は、120試合を終えて 打率.294 35本塁打 80打点の成績を収めています! http://t.co/uCnZEInd #twithitter

Powered by twtr2src