Sun, Jun 10

  • 01:22  おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 大事な情報を紛失してしまいがち。メモを捨ててしまったり・・書類保存せずにPC落としたり・・  ラッキーアイテム 『ルーレット』→http://t.co/zBMRIYgG
  • 09:24  死人に口なし
  • 09:26  そもそも誰が死人なのかと言う、問題は残る。
  • 09:28  これは便利だわw
  • 09:29  ガフガリオンと聞くとアグリアスを思い出すクラスタ
  • 09:42  ああ、今日は日曜日なんだねぇ…つか、久しぶりに温泉浸かりたい…半身浴しか出来ないけど…
  • 09:56  しかし、Firefoxのカスタマイズ能力の高さは、すげーな。ここだけは、Chromeもかなわないだろう。Chromeは一部のシステム直結機能は、機能拡張でいじれないしな。
  • 09:56  @typeA_ac そんな辞書…w あ、俺のは出来るな…w M字開脚w  [in reply to typeA_ac]
  • 10:00  @hatsuyuki0713 そのカップでアンプ付きスピーカー作ったら持ち運びに便利そうだな…w  [in reply to hatsuyuki0713]
  • 10:02  iOS6が出ると言うことは、iPhone5の発表も確定的だなあ…4Sに浮気しないでよかったw
  • 10:03  しかし、発売は9月と言う…3ヶ月生殺しかよw
  • 10:07  4in液晶1024x768になるのか? 他にはどんな機能アップが有るんだ? 4Core 1GBメモリは間違い無いだろうけど…A6ついにデビューか…
  • 10:15  @mayuge_style いっそ句読点しか無い書き込みをしてみるとか  [in reply to mayuge_style]
  • 10:17  @ikura_bot くたばれ!ボケ!  [in reply to ikura_bot]
  • 10:18  @mayuge_style ある意味ニワカを通り越してるしねw  [in reply to mayuge_style]
  • 10:18  @ikura_bot やましわい!いてまうど!おどれは!  [in reply to ikura_bot]
  • 10:19  イクラbotとの仁義無き戦いw
  • 10:21  @yukikazemaru あ、ゆきかぜまる先輩チーっす! なあにね、イクラbotやろうが、ちょっと生意気なんで締めようと思いましてw  [in reply to yukikazemaru]
  • 10:22  @mayuge_style 皆無だなw、材料物性板辺りに、少しいそうな気がするが…w  [in reply to mayuge_style]
  • 10:24  @ago_dashi 全裸だと目立つよねw  [in reply to ago_dashi]
  • 10:25  SDカードってSPI通信で読み書き出来るのか…そりゃいいこと聞いたが…3.3v駆動なの?w
  • 10:27  @mayuge_style まったくもってー  [in reply to mayuge_style]
  • 10:29  マイクロSDカードUARTアクセスモジュール [MSC-MOD10] http://t.co/H3PcIhhW 有るところにはあるもんだなw
  • 10:31  値段が高いのが玉に瑕w
  • 10:33  さて、ちょっとおでかけしてくる。
  • 14:19  下半身の素振りですねっ! RT @OilPalm_bot: @ago_dashi 【髭茸@ぱぴこの今日の運勢】つ「素振り1000回して痩せろ」
  • 14:21  オラクルは十数年前にオラが怒鳴り込んだ以前からバカ会社ですよw RT @black_ando: Oracleのユーザー登録フォームとか個人事業主だと明らかに入力できない項目が必須になってるのは相変わらずだな、アホ会社だ
  • 14:22  大丈夫!腰は振らなくても、握ればいいんです!(川平慈英調) RT @ago_dashi: @oyatata ヘルニアにきますがな・・・
  • 14:24  ニギニギ…w RT @ago_dashi: @oyatata Σ(°`Д´°;)
  • 14:25  @cio_lunacy ニギニギが?w  [in reply to cio_lunacy]
  • 14:27  @cio_lunacy それにマザーの蹴りが入れば、極上品ですよw  [in reply to cio_lunacy]
  • 14:32  ユニバーサル基板の穴が、目に悪い…w
  • 14:37  オラクルだけでなくネットウエアとかも怒鳴り込んだ思い出が…w RT @handls: おやたたとあんどちんが怪しい… QT @black_ando: @oyatata まぁ好意を抱いた事は一度もありませんw
  • 14:39  @typeA_ac まぁ、彼奴ら物売るって態度じゃないしねw  [in reply to typeA_ac]
  • 14:44  @ikura_bot 相変わらずウザいな。イクラbotから、オカラbotにいてこましたろか!  [in reply to ikura_bot]
  • 14:45  @ikura_bot ハーイ!じゃねぇ!ガキがっ!  [in reply to ikura_bot]
  • 14:57  前にも言ったけど、秋元康は現代の女衒だからなぁ…
  • 14:58  @ago_dashi 暖かくなって、全裸に良い季節ですものねぇ…  [in reply to ago_dashi]
  • 15:01  この人実は埼玉のおっさんじゃ無いかと思ってるw http://t.co/MSuO9SIi
  • 15:16  三人ガリデブって有るけど、三人デブデブってないの? って言ったら。 おめーそれは森三中だよ。 って言われた。
  • 15:17  @ago_dashi 食うのだ!握っているそれを!  [in reply to ago_dashi]
  • 15:20  昔職場の若いやつに「ランパブ」ってなんですか?って聞かれたので。 「ランボルギーニ・パブンタックだよ」って、答えた。 後ろで簾ハゲの主任がお茶吹いてたw
  • 15:22  @ago_dashi えっ、ついて無いの?  [in reply to ago_dashi]
  • 15:45  @ago_dashi かっ、火星人だ!  [in reply to ago_dashi]
  • 15:49  なんか知らんが、パブンタックが地味に受けてるなw
  • 16:00  アメリカの州の名称を全部教えてください。 RT @winouhe: 他に質問は(・_・)?
  • 20:06  iOS6も気になる所ですね。 RT @dragoner_JP: ついに明日WWDC2012開催か……。Mac系が相当一新されるという噂が本当なら買いなんだが
  • 21:17  New blog post: メイン基板 http://t.co/GnTV2RVf
  • 21:48  @oyatata Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3460つぶやきポイントを獲得しました。現在3858つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/ntnIPZZF
  • 22:26  髭茸さんは変態ではなく、全裸です!
  • 22:33  変態ではありません!でも、全裸が全てを物語っています! RT @kikumando: 全裸の変態さんです! RT @oyatata 髭茸さんは変態ではなく、全裸です!
  • 22:34  @super_haka おさしみ〜  [in reply to super_haka]
  • 22:47  @ago_dashi きゃー!全裸よー!全裸の火星人よー!  [in reply to ago_dashi]
  • 22:48  すでに脱いでます RT @kikumando: @ago_dashi うるさい邪教徒は脱がすぞ。
  • 22:50  @ago_dashi @kikumando まぁ、全裸の火星人なので、脱ぐ所は1箇所ですが…w  [in reply to ago_dashi]
  • 22:55  @Goendama 犯人は無差別って言ってるけど、実はニトロプラス絡みとかだったら、怖いな…  [in reply to Goendama]
  • 22:58  ニトロプラスと言えば山本彩子関連とか、そに子事件とか、色々気な臭かったし、まとめブログも煽ってたしねぇ…
  • 23:00  勘違いしたヲタが…って可能性は…いや、やめておこう。
  • 23:01  @muimui69 内容的にはその線らしいと、真しやかに言われてるけど、緒戦は2chとまとめブログの情報。  [in reply to muimui69]
  • 23:04  ゆきかぜまるさんは、マザーからゲシゲシ蹴られますからw RT @yukikazemaru: 竹刀バシバシ言わせる件…… RT @Yufugiri082: @kikumando …「武装強化隊」って武装してないじゃんというツッコミはなしですね。(・ω・)←武装からはほど遠いおだや…
  • 23:08  まぁ、今のところ俺が「スパッツ掲示団代表代行」なんだけど、影で「眼鏡っ子真理教」を立ち上げても良いと思ってる。信者が居るかどうかが、問題だがw
  • 23:10  ちなみに教祖ではなく、御本尊が眼鏡っ子の、自分は宗主いう事になるw
  • 23:10  信者かもーん
  • 23:13  @ago_dashi 9cmソーセージを食ってる国なら、隣にありますよw  [in reply to ago_dashi]
  • 23:14  ちなみに、眼鏡っ子真理教の教義は「眼鏡っ子を愛でよ、伊達眼鏡は赦すな!」です。
  • 23:20  誰も言ってこない…

Powered by twtr2src