Thu, May 31

  • 18:23  当たり前では有るけど、ArduinoIDEでもトップレベルクラスにラップされている基底クラスの関数の中にそのまま使える関数も有るんだよなぁ…そこを隠しておいて、扱い易い部分だけをユーザーに開放していると言う手段は、フィジカルコンピューティングとしては正解なんだろう。
  • 18:27  要するに、プログラミング解りません、電子回路解りませんって言う人にいかに使わせるかの、一つの方向性では有ると。 知ってる人間にとっては、大量の教えて君を産むので笑えないんだけど… そう言う教えて君って絶対英文のサイトは読まないんだよな…なんでだろうw
  • 18:28  もうね、本家サイトのサポートやフォーラム答がバッチリ書いて有るんだよ、マジで。 調べる手間くらい惜しむなよ…orz
  • 18:29  無知は罪と言うのは、間違いないねw
  • 18:31  @ago_dashi 女子高生A「ねぇねぇ、あの人カメラのレンズ見てニタニタ笑ってるわよ…」 女子高生B「本当だ、キモーイ」  [in reply to ago_dashi]
  • 18:48  @ago_dashi 前向き過ぎるwwwwww  [in reply to ago_dashi]
  • 18:50  @ago_dashi 殺意!  [in reply to ago_dashi]
  • 18:53  誰か俺にAVRISP MkIIを恵んでくれよん!
  • 18:58  股間から? RT @ago_dashi: 玉子かけゴハンの香りがする!
  • 19:03  股間のたまたまの?って、おうじかよw RT @ago_dashi: @oyatata 王子の!
  • 19:04  まっ、どこの世界もそうだけど、6割から8割は、初歩の初歩で脱落して行くんだよなぁ…
  • 19:08  王子逃げてー! RT @ago_dashi: @oyatata 玉子の王子かけゴハン。

Powered by twtr2src