Tue, May 15

  • 08:23  尼が荷物を2分割しやがった…orz
  • 12:02  ミニスカパイレーツ RT @Type10TK: 宇宙海賊が出てくるようなお話ってあんまり読んだことないんだけど、やっぱり宇宙私掠船が出てくるような話ってあるのかな
  • 16:43  @Hagexx うーん、引っかかった奴が逆ギレしてる様にしか見えない…最も根本的な問題は、受けた情報はよく吟味しろって事の方に思えるからなぁ…そう言うなんて言うか受け側の最低限のルールがなってないって事じゃ無いの?  [in reply to Hagexx]
  • 16:44  しかも全裸で… RT @ago_dashi: 何の音も流していないカナルホンをしているなど。
  • 16:50  .@fukuwhitecat さんの「すごいクラスタの先生方からの講義「γ線の相互作用」(無料)」をお気に入りにしました。 http://t.co/cjSQ5kcJ
  • 16:51  @Hagexx いやーそうなるとBBCの4/1はデマしか流してないって事になっちゃうw  [in reply to Hagexx]
  • 16:53  | ̄▽ ̄) RT @katonbo_RX: ホントはこんな感じだったのにな http://t.co/h4dRjifY
  • 17:02  自分で守ると言う概念が日本人には希薄過ぎる気がする
  • 17:20  @ago_dashi さん、あなたにオススメのサイトです! http://t.co/TorgsfAp
  • 18:58  もったいない… RT @ago_dashi: @oyatata 「リンクは開かない主義なんです。」
  • 18:59  居間の模様替え終わった。すげー椅子が来たぞw
  • 19:14  いやーいやー
  • 20:39  笑う所だよね、きっとw RT noiehoie: まともじゃないんでしょう。
  • 21:14  @Hagexx ワロエナイを通り越して笑えるwww  [in reply to Hagexx]
  • 21:15  道民を馬鹿としか思ってないのか? RT @cio_lunacy: なんぞ(;´Д`).@rkanbe さんの「(短編まとめ)北海道で熊が可愛かったので抱きついて重体になった男子大学生はいませんでした」をお気に入りにしました。 http://t.co/Sh399Fat
  • 21:17  @nomaddaemon それは、以前からじゃね?ツイッターやる以前から…w  [in reply to nomaddaemon]
  • 21:19  確かに、札幌以外は田舎だし、DQN王国だから比例して馬鹿も多いけどさぁw
  • 21:20  馬鹿ばっかりはねーべwwwwww
  • 21:21  有ったら今頃とてもつまんなくなってると思うw RT @Hagexx: @oyatata 日本にはネットリテラシーなんて、存在してなかった!
  • 21:23  @cio_lunacy 騙されてるんだけど、良いんですかねぇ…w  [in reply to cio_lunacy]
  • 21:28  どうせ反原発やるんなら、国会開催中に国会議事堂占拠して、NHK使って野田の頭丸刈りにする荒技位みせて見ろよw
  • 22:12  心臓止まる前に寝るか…お休み〜

Powered by twtr2src