Mon, May 14

  • 15:34  虚構がまたやらかしたのかwww って言うか、元ソース当たらずに、脊椎反射する方が悪いだろ、虚構云々言う前にw
  • 15:43  俺的ゲーム速報: 【アイドルマスターシンデレラガールズ】コンプリートガチャは規制されるけどリトライガチャならOKっしょ... http://t.co/aQl3Y4Wn /ほら、やっぱり対応策考えて有るじゃんw
  • 15:52  えっ?ゲームアーツが潰れたって? webアクセス出来なくなったってだけでしょ?
  • 16:06  おいU型テレビに上杉出てねーぞwww
  • 16:21  @Hagexx あの人はなまじエラくなっちゃったんで、それらしい事言わないと、突き上げが色々有るんじゃ無いかと思ってしまうw  [in reply to Hagexx]
  • 21:13  @cio_lunacy カフェオレがっ?!  [in reply to cio_lunacy]
  • 21:16  @cio_lunacy いや、カフェオレに生命維持装置は付いてないと思いたいが…  [in reply to cio_lunacy]
  • 21:18  フレッシュゴードン…? いやあれはSM映画じゃないかw RT @obiekt_JP: 「SM映画のような宇宙船」…? 凄い誤植だよ「ロシアの声」さん!
  • 21:20  パンツだから恥かしいんですね?w RT @black_ando: 阿智賀辺で咲のスカート長いのはちゃんと理由あったのねー
  • 21:24  フラッシュゴードンの間違いじゃ無い?って言われたんだけどさぁ…いや、ググる必要ないから…うん。でも間違いじゃ無いから…
  • 21:27  @oyatata Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2925つぶやきポイントを獲得しました。現在3323つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/ntnNnA0z

Powered by twtr2src